カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
山中鹿之介
21/02/05 21:00:14
真っ青になってた!なにあれ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/05 21:01:18
中学生で青い髪大丈夫なのかな? ジャガーは何も言わないのか?
返信
21/02/05 21:03:17
ニキビも酷いよね。 ジャガーさん、もう少し色々釜ってあげた方がいいと思う。 父親もドクターなのにね。
1件
21/02/05 22:06:34
髪色よりニキビに目がいく。ニキビが気になりすぎて髪色どうでもよくなる
21/02/05 22:08:34
私立中学校行かなくて良かったね。こんなのいたら迷惑だよ。
21/02/05 22:09:38
>>2 本人は気にしていないらしいけど自分が母親だったらニキビが多すぎて病院に連れてきたい。髪色よりもニキビが気になってほんとに気持ち悪い。中学生相手に良くないけどあのニキビの量はやばい
21/02/05 22:10:02
>>3医者の子供なのに あのニキビは改善出来ない事に疑問 ニキビは治らないものなのかな?
21/02/05 22:28:05
ニキビがかわいそうすぎた。 どうにかできないもんなのかな? 絶対いじっちゃってるよねあの感じ。 皮膚科に連れてってー
21/02/05 22:35:07
>>4 え、どっか受かってなかった? 公立行ってるの?
2件
21/02/05 22:36:06
プロアクティブってものがあって
21/02/05 22:37:12
プロアクティブからCMきそうねbeforeafter
21/02/05 22:38:55
>>8 私立受かったとこあったけど、学校側からどうちゃらこうちゃらで公立行ったって朝のスッキリトピで見た
21/02/05 23:10:15
>>8宿題 定期テストの無い 校則ユルい公立中学。だから髪の色がアホでも大丈夫
21/02/05 23:12:39
それより受験終わったら旦那出てこなくなったね 別居してんのかな
21/02/05 23:13:04
見てないんだけどそんなにニキビ酷かったの? 今時中学生男子だって皮膚科行ってニキビ治してるよね
21/02/05 23:13:38
>>12 公立でも、学力すごく高くて有名だよね。
21/02/05 23:14:15
ジャガー横田の旦那ってパワハラなんでしょ 驚き
21/02/05 23:16:12
>>14お父さん医者だもん、治療してると思うよ。薬効かないくらい酷い子いるんだよ、ニキビは。
21/02/05 23:36:08
>>13 開業したんじゃなかったかな?
21/02/05 23:38:47
ほんと、髪の毛の色よりニキビに驚いた。 もしかして、ニキビから目をそらすための髪色? 男の子でもあれはかわいそう。
21/02/05 23:38:50
>>13 YouTubeには家族3人で出てるよ。たいしのインスタにも父いる。
21/02/05 23:42:10
>>14 あれはブラマヨくらい酷かった。 普通の治療じゃ無理だ。
21/02/05 23:43:09
>>10 来ないよ、効果ないって宣伝になっちゃう。
21/02/05 23:50:45
ジャガー横田も肌ボコボコだよね あばた肌 遺伝かな? 父親は色白で肌綺麗なのにね
21/02/05 23:51:46
ダメだこりゃーーーーーーーーー!!!!!! https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=99
21/02/05 23:56:03
インスタ見ると、青の前は真っピンクだったよ。その前はど金髪。 学校行ってるの?
21/02/06 00:10:30
>>16 モラハラ臭凄いよね。 笑ってても目が怖い。 妻を見下してるのがよく判るし、父親の影響か受験企画の時には息子も母親をバカにしてた。
21/02/06 00:14:26
>>17 いやいや、父親のインスタで息子は ニキビ気にならないようです。 とか言ってたよ?
21/02/06 08:18:33
>>27 治療してないって言ってたの?
21/02/06 08:59:57
髪まとめ。
5件
21/02/06 11:54:16
>>29 14歳でコレかぁ…
21/02/06 11:57:12
>>29左上と左下は自然な感じだけど 麹町中学だっけ?校則ないから自由なんだよね? 別に染めてもいいけど将来はげないか心配
21/02/06 12:03:58
>>29 もうプロレスラーになっちゃえよと思う
21/02/06 12:04:31
ムチムチくんだよね
21/02/06 12:16:05
TV慣れしてるよねー タレントみたいにペラペラ話しててある意味大物だわ。
21/02/06 17:38:34
>>29 小さい頃はかわいかったねー。校則がユルいからってこの染め方はおしゃれでもないしもう少し考えた方がいいね。
21/02/06 22:38:49
>>31 学校からは何も言われてないらしい。 だからジャガーたちも好きにさせてるんじゃない?
21/02/06 22:40:22
>>35 可愛かったね笑 私が親なら青とかピンクはやめて欲しい。
21/02/08 22:22:45
この子、中学受したの?
21/02/08 22:26:23
>>29 いかにもプロレスラーって感じ。 目指してるのかな?
21/02/08 22:27:31
肌は治らないのかな?医者行けばいいのに。
ぴよぴよ
21/02/08 22:29:23
>>35 顔は今でも可愛い気がする
21/02/08 22:30:00
男の子は母親の遺伝子を受け継ぐみたいなことテレビで言ってたよね。肌も知能指数も母親譲り。
21/02/08 22:35:52
この一家は好きになれない。ジャガーがまず無理
21/02/08 22:40:26
髪よりも肌が気になってしまう。 親は医者だし、ちゃんと病院行っててこれなのかな?
21/02/08 22:42:53
親の愛情を履き違えてる馬鹿親の下に生まれると、こんなガキが育つ見本。
21/04/01 16:54:17
肌の汚さどうにかならないの なにあれ酷い肌 手術すればいいのに
21/04/01 16:56:03
どうやったらあんな汚い肌になるのかね
21/04/01 17:00:18
中学生になってどんどん変わってきたよね。 麹町中は自由といっても、同級生で大維志君のような子はいるだろうか。 ニキビは思春期なので仕方ないと思うけど、父親は皮膚科ではないから 大人になれば治るのか、クレーターのようになって跡が残るか、それは皮膚科専門医に聞かないとね。
21/04/01 17:02:22
ニキビは仕方ないよ。友達の子も皮膚科通ってるけどなかなか良くならない
1件~50件 (全53件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 島津家久
21/02/05 21:01:18
中学生で青い髪大丈夫なのかな?
ジャガーは何も言わないのか?
返信
No.2 風魔小太郎(強い)
21/02/05 21:03:17
ニキビも酷いよね。
ジャガーさん、もう少し色々釜ってあげた方がいいと思う。
父親もドクターなのにね。
返信
1件
No.3 武田信玄
21/02/05 22:06:34
髪色よりニキビに目がいく。ニキビが気になりすぎて髪色どうでもよくなる
返信
1件
No.4 豊臣秀長
21/02/05 22:08:34
私立中学校行かなくて良かったね。こんなのいたら迷惑だよ。
返信
1件
No.5 武田信玄
21/02/05 22:09:38
>>2
本人は気にしていないらしいけど自分が母親だったらニキビが多すぎて病院に連れてきたい。髪色よりもニキビが気になってほんとに気持ち悪い。中学生相手に良くないけどあのニキビの量はやばい
返信
No.6 佐々木小次郎(強い)
21/02/05 22:10:02
>>3医者の子供なのに
あのニキビは改善出来ない事に疑問
ニキビは治らないものなのかな?
返信
No.7 今川義元
21/02/05 22:28:05
ニキビがかわいそうすぎた。
どうにかできないもんなのかな?
絶対いじっちゃってるよねあの感じ。
皮膚科に連れてってー
返信
No.8 真田幸隆
21/02/05 22:35:07
>>4
え、どっか受かってなかった?
公立行ってるの?
返信
2件
No.9 上泉信綱
21/02/05 22:36:06
プロアクティブってものがあって
返信
No.10 主 山中鹿之介
21/02/05 22:37:12
プロアクティブからCMきそうねbeforeafter
返信
1件
No.11 高坂昌信
21/02/05 22:38:55
>>8
私立受かったとこあったけど、学校側からどうちゃらこうちゃらで公立行ったって朝のスッキリトピで見た
返信
No.12 豊臣秀長
21/02/05 23:10:15
>>8宿題 定期テストの無い 校則ユルい公立中学。だから髪の色がアホでも大丈夫
返信
1件
No.13 山県昌景
21/02/05 23:12:39
それより受験終わったら旦那出てこなくなったね
別居してんのかな
返信
2件
No.14 島津義弘
21/02/05 23:13:04
見てないんだけどそんなにニキビ酷かったの?
今時中学生男子だって皮膚科行ってニキビ治してるよね
返信
2件
No.15 結城秀康
21/02/05 23:13:38
>>12 公立でも、学力すごく高くて有名だよね。
返信
No.16 足軽(鉄砲)
21/02/05 23:14:15
ジャガー横田の旦那ってパワハラなんでしょ
驚き
返信
2件
No.17 古田織部
21/02/05 23:16:12
>>14お父さん医者だもん、治療してると思うよ。薬効かないくらい酷い子いるんだよ、ニキビは。
返信
1件
No.18 上杉謙信
21/02/05 23:36:08
>>13
開業したんじゃなかったかな?
返信
No.19 長野業正
21/02/05 23:38:47
ほんと、髪の毛の色よりニキビに驚いた。
もしかして、ニキビから目をそらすための髪色?
男の子でもあれはかわいそう。
返信
No.20 小早川隆景
21/02/05 23:38:50
>>13
YouTubeには家族3人で出てるよ。たいしのインスタにも父いる。
返信
No.21 榊原康政
21/02/05 23:42:10
>>14
あれはブラマヨくらい酷かった。
普通の治療じゃ無理だ。
返信
No.22 榊原康政
21/02/05 23:43:09
>>10
来ないよ、効果ないって宣伝になっちゃう。
返信
No.23 前田慶次
21/02/05 23:50:45
ジャガー横田も肌ボコボコだよね
あばた肌
遺伝かな?
父親は色白で肌綺麗なのにね
返信
No.24 竹中半兵衛
21/02/05 23:51:46
ダメだこりゃーーーーーーーーー!!!!!!
https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=99
返信
No.25 島津義弘
21/02/05 23:56:03
インスタ見ると、青の前は真っピンクだったよ。その前はど金髪。
学校行ってるの?
返信
No.26 山中鹿之介
21/02/06 00:10:30
>>16
モラハラ臭凄いよね。
笑ってても目が怖い。
妻を見下してるのがよく判るし、父親の影響か受験企画の時には息子も母親をバカにしてた。
返信
No.27 島津豊久
21/02/06 00:14:26
>>17
いやいや、父親のインスタで息子は
ニキビ気にならないようです。
とか言ってたよ?
返信
1件
No.28 足軽(鉄砲)
21/02/06 08:18:33
>>27
治療してないって言ってたの?
返信
No.29 高橋紹運
21/02/06 08:59:57
髪まとめ。
返信
5件
No.30 内藤昌豊
21/02/06 11:54:16
>>29 14歳でコレかぁ…
返信
No.31 尼子経久
21/02/06 11:57:12
>>29左上と左下は自然な感じだけど
麹町中学だっけ?校則ないから自由なんだよね?
別に染めてもいいけど将来はげないか心配
返信
1件
No.32 武田信玄
21/02/06 12:03:58
>>29
もうプロレスラーになっちゃえよと思う
返信
No.33 風魔小太郎(強い)
21/02/06 12:04:31
ムチムチくんだよね
返信
No.34 竹中半兵衛
21/02/06 12:16:05
TV慣れしてるよねー
タレントみたいにペラペラ話しててある意味大物だわ。
返信
No.35 毛利元就
21/02/06 17:38:34
>>29
小さい頃はかわいかったねー。校則がユルいからってこの染め方はおしゃれでもないしもう少し考えた方がいいね。
返信
2件
No.36 高橋紹運
21/02/06 22:38:49
>>31
学校からは何も言われてないらしい。
だからジャガーたちも好きにさせてるんじゃない?
返信
No.37 高橋紹運
21/02/06 22:40:22
>>35
可愛かったね笑
私が親なら青とかピンクはやめて欲しい。
返信
No.38 毛利隆元
21/02/08 22:22:45
この子、中学受したの?
返信
No.39 今川義元
21/02/08 22:26:23
>>29
いかにもプロレスラーって感じ。
目指してるのかな?
返信
No.40 後藤又兵衛
21/02/08 22:27:31
肌は治らないのかな?医者行けばいいのに。
返信
No.41
No.42 細川忠興
21/02/08 22:29:23
>>35
顔は今でも可愛い気がする
返信
No.43 藤堂高虎
21/02/08 22:30:00
男の子は母親の遺伝子を受け継ぐみたいなことテレビで言ってたよね。肌も知能指数も母親譲り。
返信
No.44 丹羽長秀
21/02/08 22:35:52
この一家は好きになれない。ジャガーがまず無理
返信
No.45 今川義元
21/02/08 22:40:26
髪よりも肌が気になってしまう。
親は医者だし、ちゃんと病院行っててこれなのかな?
返信
No.46 片倉小十郎井伊直政
21/02/08 22:42:53
親の愛情を履き違えてる馬鹿親の下に生まれると、こんなガキが育つ見本。
返信
No.47 匿名
21/04/01 16:54:17
肌の汚さどうにかならないの
なにあれ酷い肌
手術すればいいのに
返信
No.48 匿名
21/04/01 16:56:03
どうやったらあんな汚い肌になるのかね
返信
No.49 鍋島直茂
21/04/01 17:00:18
中学生になってどんどん変わってきたよね。
麹町中は自由といっても、同級生で大維志君のような子はいるだろうか。
ニキビは思春期なので仕方ないと思うけど、父親は皮膚科ではないから
大人になれば治るのか、クレーターのようになって跡が残るか、それは皮膚科専門医に聞かないとね。
返信
1件
No.50 富士山
21/04/01 17:02:22
ニキビは仕方ないよ。友達の子も皮膚科通ってるけどなかなか良くならない
返信