ジャガー横田の息子 へのコメント(No.29

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.30 内藤昌豊

    21/02/06 11:54:16

    >>29 14歳でコレかぁ…

  • No.31 尼子経久

    21/02/06 11:57:12

    >>29左上と左下は自然な感じだけど
    麹町中学だっけ?校則ないから自由なんだよね?
    別に染めてもいいけど将来はげないか心配

  • No.32 武田信玄

    21/02/06 12:03:58

    >>29
    もうプロレスラーになっちゃえよと思う

  • No.35 毛利元就

    21/02/06 17:38:34

    >>29
    小さい頃はかわいかったねー。校則がユルいからってこの染め方はおしゃれでもないしもう少し考えた方がいいね。

  • No.39 今川義元

    21/02/08 22:26:23

    >>29
    いかにもプロレスラーって感じ。
    目指してるのかな?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。