呼んでない義姪もてなし、その親からお礼もない

  • 旦那・家族
    • 96
    • 元・同居嫁
      21/02/06 11:29:38

    毎日姑と同居に比べたら、たまに姪をもてなすくらい何なの?

    波風立てて義兄夫婦と姑がモメて同居解消して、主が同居することになっても構わないと思うなら波風立てたらいい。

    恩恵受けてるって言うけど、姑は同居してもらってる立場なんだから義兄夫婦を優遇するのは当たり前。むしろ何の恩恵もないなら同居してないでしょ、姑と暮らさなくても子世帯は全く何も困らないもの。

    姑からしたら姪は家族だから連れてくるのは当たり前、だったかもしれないし、姑が強引に連れてったかもしれないし、義兄夫婦も家族なんだから姑が代表でお礼言えばそれでヨシと思ってるかもしれないし。

    わたしは同居経験あるけど本当に大変だから、同居のお鉢が回ってくるのが嫌なら騒がないほうが賢明。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ