呼んでない義姪もてなし、その親からお礼もない

  • 旦那・家族
    • 12
    • 北条綱成
      21/02/05 14:53:19

    おぉ…。
    それは本当にお疲れ様でした。
    心中お察しします。
    私も同じようなことたくさんあります。

    義理は義理。元は他人。結局どうでもいいんですよ、義理兄夫婦からすれば。
    うちは兄夫婦なんですけど、兄でさえないですよ。
    ありがとうの電話とかw
    LINEでたまーーーーに気が向いて覚えてる時にこの間ありがとうってくるくらい。

    義理兄夫婦にはもうこれから一切関わらなくていいですよ。
    姑を招待するときは必ずお一人で来てくださいって念を押しておきましょう。
    もし今度連れてきたら、旦那の小遣いから全部出してね。って言っていいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ