急上昇
匿名
【新型コロナウイルス対策について】新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、荷物をお受け取りいただく際、お客さまと弊社社員の接触を極力少なくするために、「受領印・サインの省略」や「ご自宅での非対面でのお受け取り」などを推奨しております。
ご自宅の「玄関ドア前」「自宅宅配BOX」「物置」などの受取方法は、以下よりご指定いただけます。
ってメールが来たから
玄関前って指定したんだけど。
在宅中でも黙って置いてってくれるのかと思ったら
不在票が入ってた。
しかも玄関のすぐ横のリビングにいたからピンポンも押されてないのは確実。
時間指定したし、置き配じゃなくてもピンポン押すなら押してほしかった。
なんなんだろう。
ヤマトにしては不信すぎる。
再配達申し込んだけど
野菜なんだよね。
早く受け取りたかったな。
なんか腑に落ちない。
同じような経験された方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 今川氏真
21/02/03 17:26:08
>>1
本当、意味わからないよね。
置き配する気がないならピンポン押してよ!って感じ。
なんか納得できないから
ヤマトに電話してみます。
主人にLINEしたらバイトだったんじゃない?
置き配の意味わからなかったんじゃない?
って言うから余計イライラしちゃって。
バイトでもあり得ないよね。。。
返信
1件
No.7 主 今川氏真
21/02/03 17:27:33
>>3
ピンポンも押してくれなかった、、、
返信
No.12 主 今川氏真
21/02/03 17:47:33
>>11
電話してみましたが電話に出ませんでした。
運転中かな?
折り返しの電話待ってるけど
忙しいのかかかってこない、、、
返信
No.14 主 今川氏真
21/02/03 18:50:20
ドライバーからの折り返しを待っていたら、なぜか営業所から電話があり
今から配達しますと。
不在票受け取ってすぐに動揺して明日の再配達をネットで済ましてしまったので話したら
こちらのミスなので今から伺いますと言われました
(私から営業所には話してないので多分ドライバーが営業所に話したんだと思います)
3分くらい前にドライバーふたりが来て謝罪してくれました。
(多分ひとりは上司?先輩?)
片方は高校生に見える若い男の子でムカついてたけど我が子(中2)と年が変わらないように見えて苦情言えませんでした。
高校生ではないだろうけど。。。
無事に受けとれました。
お騒がせしました。
皆様ありがとうございました
主人宛の荷物なのにすぐに腐らないから大丈夫だよ~みたいな能天気な対応の主人にムカついてますがね~。w
夕飯に野菜使いまくります。
返信