元旦那の彼女が別れてくれない

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/02/03 08:41:01

別れた旦那が今年に入ってからよりを戻したいというような事を言い始め、その為に今付き合ってる彼女と終わらせたいと言ってるんですが、彼女が自殺未遂をして引き留めようとします。
私はまだ復縁は決めてませんが、旦那の事は嫌いでもないし、既に離婚になった問題は解決された後なので前向きに考えたいと思ってます。子供も復縁を希望しています。
自殺未遂する女と引き離すにはどうすればいいでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/03 23:41:19

    w

    • 0
    • 21/02/03 15:49:47

    さらしなあげ

    • 0
    • 21/02/03 14:59:18

    相手の親に連絡しちゃえば?

    • 0
    • 21/02/03 14:55:24

    訴えられるとか巻き込まれるってコメントがあったのでトピは締めたいと思います。削除依頼も出しておきます。
    コメントくれた人ありがとうございました!

    • 1
    • 21/02/03 14:53:52

    >>172
    あー呼び出しは嫌ですねー。
    わかりました。大人しくします。

    • 0
    • 21/02/03 14:52:21

    >>171
    それは無いです。彼女が薬飲んで、勤務先に患者として駆け込んできたってだけです。

    • 0
    • 21/02/03 14:51:31

    >>169
    まあ確かに私が何かする必要はないんですけどね。何かいい方法はないか聞いてみたかったんです。でもおとなしくしといた方がいいみたいですね。

    • 0
    • 21/02/03 14:48:35

    義母に暴力受けたりしたのに守って くれなかった男と復縁なんてあり得ないわ

    • 1
    • 21/02/03 14:48:31

    こういう場所に相手の事を書いてるだけで面倒事に巻き込まれるよ。私の身内がそれで警察に呼ばれたりして大変だった。
    主は後は旦那に処理させて、自分はもう関わらない方がいい。

    • 1
    • 21/02/03 14:46:06

    >>170
    患者に手を出したの?

    • 0
    • 21/02/03 14:41:21

    >>162
    別に刺激はしてないんじゃないですかね?向こうがしつこく絡んでくるから正当な理由で突き放してるだけかと。
    あと病院としては医者が個人的に関わりのある患者だから医者としてどうこう、ってのは無いらしいですよ。それは確認済みです。

    • 0
    • 21/02/03 14:40:09

    あなたがあれこれする必要ないと思うけど。
    復縁するかはそれらのことが全て終わった後の話でしょ。
    だって身内じゃないし、他人でしょ。今は。
    あなたまで訴えられるわよw

    • 1
    • 21/02/03 14:40:05

    主はなんで7年も離れてて復縁しようと思うの?

    • 1
    • 21/02/03 14:39:14

    子供いくつ?

    • 0
    • 21/02/03 14:39:00

    >>161
    浮気は無かったと思います。
    性格は悪いけど結婚前から女性関係は地味だったんで。だからこそ今回の彼女とわざわざ付き合ったのが不思議ですね。前なら好きでもない人からの告白は断ってたと思うんで。

    • 0
    • 21/02/03 14:36:27

    >>160
    そんな事して気持ちが戻るはず無いのに馬鹿ですよね。

    • 1
    • 21/02/03 14:35:28

    >>158
    私から送った文章は大丈夫ですかね?もう書いちゃいましたが(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:34:57

    >>153送ったメールの履歴見せてよ

    • 0
    • 21/02/03 14:33:04

    >>156内科も受診してるし旦那にも連絡行ってるんですよね?オーバードーズって事もわかってるし医者である自分とのトラブルなのにそのまま放置して刺激するなんて医者として絶対にやってはいけない事ですが。

    • 0
    • 21/02/03 14:31:47

    >>159
    結構じゃなくて結婚です。訂正。

    • 0
    • 21/02/03 14:31:12

    うちの旦那もメンヘラの元カノに自殺未遂されて駆けつけた事あったなぁ。
    メンヘラとは関わっちゃいかん。

    • 1
    • 21/02/03 14:29:30

    旦那は結構してる時に浮気は無かったの?

    • 0
    • 21/02/03 14:28:25

    リスカ写真は規約違反だよ。
    てか相手がメンヘラだとそういうのネットに上げた時点で被害者が加害者になる可能性が高いから絶対ダメ。会話のログとかも。

    • 1
    • 21/02/03 14:27:54

    ママスタ釣り師の私が断言します
    釣りです
    途中下手くそでした
    残念!

    • 3
    • 21/02/03 14:24:50

    >>150
    え?その場で精神科って診察も無しにですか?それは無いと素人でも分かりますが。
    フラフラしてたから内科に行って胃洗浄したそうですよ。女が旦那の話を出して呼んで欲しいと言ってたそうですが、親族以外の個人的な呼び出しは断ったそうです。旦那には後から知らせが入ったみたいですよ。

    • 1
    • 21/02/03 14:22:08

    >>153煽らないから貼ってよ。同じ内容なんだからいいじゃん。証拠みせてよ

    • 1
    • 21/02/03 14:21:55

    >>153
    なんで?
    釣りじゃないんでしょう

    • 0
    • 21/02/03 14:19:39

    >>147
    そんな
    煽られて貼るわけないじゃないですか(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:18:20

    >>149釣りだもんねw関係ないよねwだから笑ってられるんだよね

    • 1
    • 21/02/03 14:18:09

    >>146
    してませんよ。旦那が最後にしたのは去年の8月ですから、もし妊娠してたらもっと早くに言ってきてます。

    • 0
    • 21/02/03 14:16:45

    >>105医者ならその場で精神科にまわすはずだけど?トラブルのある相手なら尚更。それを怠り尚且つ妻と連絡を取らせて再婚等の言葉で刺激させるような事医者ならしないと思うわ。もしやってたら職業的にも十分訴えられる案件。医師会からも処分が下ると思います。

    • 1
    • 21/02/03 14:16:18

    >>144
    あ、そうなんですか?頑張ってください(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:14:40

    >>136
    職場や家族が絡むと本当に嫌なので、まだしつこくされそうなら多少高くても考えてみます。旦那もそういうのも話聞きに行かないとなーと言ってたので。

    • 0
    • 21/02/03 14:09:27

    >>142
    写真貼って

    • 0
    • 21/02/03 14:06:51

    え!彼女妊娠してるの??

    • 0
    • 21/02/03 14:02:21

    そんな女に引っかかる旦那やめといた方が…

    • 0
    • 21/02/03 14:00:47

    >>142これ私の友人の事だと思います。彼女今重体で入院中なの知らないんですか?金銭的にも騙されていたみたいで家族が弁護士たてて準備を始めています。

    • 0
    • 21/02/03 13:57:00

    >>135
    どこが釣りなんですか?旦那が医者ってそんなに不自然な事ですかね?

    • 0
    • 21/02/03 13:55:40

    SMSって写真も送れるんですねー?
    私の方には手首切った写真が届いて、旦那の勤務先には中傷する内容の電話が入ったそうです。妊娠してるのに捨てられた、とも言ってたそうです。
    とりあえず私からは「こんな写真を見せて脅迫するつもりですか?これ以上騒ぐようであれば警察署へ行きあなたの嫌がらせを立件します」って送って、それ以降は返信来てません。

    来月に入籍という返信は、相手を牽制するための話です。実際はまだ復縁は決まってません。でも、近々する予定です。

    • 0
    • 21/02/03 11:55:43

    このトピって、元旦那と外食トピのパクリか?笑

    • 2
    • 21/02/03 11:48:48

    男が1番のクズ

    • 1
    • 21/02/03 11:47:13

    彼女から返信まだー?

    • 2
    • 21/02/03 11:29:43

    不実な男だね。
    最低
    こんなのともう一回結婚しようなんて気になる主も同類。

    • 5
    • 21/02/03 11:25:43

    世間をばかにするな世間をあまく見るな

    • 1
    • 21/02/03 11:20:39

    医者なら金あるでしょうよ
    死なれたら一生トラウマもんだからお金払って別れさせ屋やといな

    • 0
    • 21/02/03 11:18:56

    >>91
    釣りじゃんwww

    • 0
    • 21/02/03 11:10:55

    >>132
    それは釣りトピ立てる人が悪いんであって、答えてあげてるママスタ民が責められることではないよ

    • 1
    • 21/02/03 10:46:44

    同じ男と2回離婚することになるやつ

    • 3
    • 21/02/03 10:42:10

    >>130
    だからまじめな質問にも釣りだ、自演だ言われるようになった。前の方が平和で楽しかったという人が出てくる。

    • 1
    • 21/02/03 10:37:32

    離婚した原因が義母のせいなのはわかったけど、お互い嫌いでなかったら元旦那は離婚後なんの援助もしてくれなかったの?養育費以外で。何もしてくれないでメンヘラ女と好きなだけ遊んでまた寄り戻したいって、しかも尻拭いを主がやる。情けない男だね。

    • 3
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ