杉浦太陽、コロナを経験して感じたこと

  • なんでも
    • 63
    • 足利義輝
      21/02/04 11:43:59

    >>58
    本当に言われていたなら疑って申し訳ないけど、ローストビーフ作って家族に食べさせるのに赤の他人が料理作るなよとかコロナがうつるとか文句言うもんなの?レストランで働いてるわけでもないしそれが理解できないから本当か?ってなる。それよりもコロナに感染して退院してから1週間ぐらいはおとなしくしていたと思うけど基本的には出かけまくっているよね。コロナ感染した人の中には今でも後遺症が残っているのに太陽からはそれを全く感じないんだよね。後遺症はないほうがいいんだけど毎日出かけまくっていて少しは家でおとなしくしてろって思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ