クリームシチュー、市販のルーを使う?使わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/31 08:36:35

    その他

    使ったり使わなかったり。
    市販の使って粉っぽくならないやり方あったら知りたい!あとサーモン入れるの好きなんだけどサーモンって入れる?

    • 0
    • 21/01/31 07:45:58

    その他

    使ったり使わなかったり。

    • 1
    • 21/01/31 05:38:54

    その他

    あんまり使わないけど、使うこともたまにある

    • 0
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/01/31 05:33:49

    その他

    使ったり使わなかったり

    • 0
    • 21/01/31 00:37:34

    その他

    その時の気分で使ったり使わなかったり。


    >>39それくらいなら誰でも作れるよ。
    あなただって、ただ作るつもりがないだけでできないわけじゃないと思う。

    • 1
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 00:35:13

    その他

    使うときと使わないときがある。

    • 0
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/31 00:30:03

    その他

    旦那も私も嫌いでシチューは作らない
    グラタンは市販の

    • 0
    • 21/01/30 22:48:16

    その他

    ポトフ作って翌日自分のお昼ごはん用にシチューにするときには自分で作る。
    あとはルーがないときに子供達から食べたいっていわれたらルー使わずに作る。

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 21/01/30 22:46:02

    その他

    基本的にルウ使わないけど、
    実家ではルウ使ってたから、たまに懐かしくなって市販のやつ食べたくなって使うときもある。

    個人的にチーズいれると濃厚になって美味しいと思う(ルウ使わない場合)。

    • 1
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/01/30 22:45:10

    その他

    使ったり使わなかったり。
    秘訣なんてないなー。レシピ通りに作ってるだけだし。
    あえていうならレシピに逆らわないこと?

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/30 22:44:55

    その他

    買い置きがあれば使うけれど常時買い置きは無いから作るね

    • 0
    • 4
    • 島津義弘
    • 21/01/30 22:44:47

    その他

    半々
    あったら使うし
    無かったらわざわざ買いに行かないで
    ルー使わないで作る

    • 0
1件~12件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ