栃木で女子高生が出産後、男児をハサミで殺害

  • なんでも
    • 181
    • 織田信長
      21/01/31 18:10:56

    どちらもあまりにも無責任。
    彼女の周りの冷たさは、彼女自身の赤子の殺し方それがすべてを表していると思います。
    可愛そうだと言えるほど私は偽善でできてはおりません。
    最後にはなかったことにしたかったのかな?と思わざるを得ないものがあります。
    彼女が生き残った理由は、彼女がしたことがどういうものであるのかを分かる必要があるのだと思います。
    普通では考えられないところが多々あり過ぎる恐ろしい事件です。
    赤子が哀れでなりません。次生まれてくるときは良い両親、温かい家族に恵まれますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ