点数足りてないけど志望校諦めなかった人どうなりましたか?

  • 中学生以上
    • 5
    • ザビエル
      21/01/28 18:17:58

    高校のレベル落としたのに落ちた子は何人かいるよ。
    油断しちゃうみたい。

    うちはあと50点足りなくて、どの教科から絞り出すか塾の先生と作戦たてたよ。
    苦手な理科と社会を伸ばすこと、数学は大問を捨てるなど。
    倍率も高かったけど、最後まで諦めず無事合格したよ。

    今年大学受験だけど、相変わらず成績がいい方じゃなかったから、また作戦立ててで頑張ってるよ。

    すっごく頭いい子ならこんなことしなくてもいいのになあとは思う。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ