旦那が浮気した。 へのコメント(No.63

  • No.17 長宗我部信親

    21/01/28 10:18:06

    >>12
    許さないよ。寝不足で辛い子育て期間にそれを分かち合ってくれない旦那なんてありえない。
    それ以前に妻が大事なら性欲だけで動かないでしょ。しないから浮気OKなんてそんなのは大事にしてる人にすることじゃない。単身赴任してる人なんてずっと会えてないけど、それで浮気OKにはならないでしょ。

  • No.63 陶晴賢

    21/01/28 11:04:02

    >>17
    私の友人たちも、以前に友人の旦那さんの浮気の話になった時にその考えの人が多くて、だから、今回の話は、旦那の株を下げるだけだから誰にも話せないなって思って、誰にも言わないでママスタに書いたんだけど、旦那からしてみたら、私の事が大好きだからこそ触れたいと思うのに、先に寝られたり、せっかくのいい雰囲気を壊しにかかられたら、大嫌いって言われてるみたいに思えて、すごく惨めで傷付くし、子供子供って母親を全面に出されたら、父親なのにって、自分の性欲をバカにされたみたいで恥ずかしい気持ちになるって。

    それに、私はずっと専業主婦だから、寝不足なら昼間いくらでも時間作って寝られるから(実際はそうもいかないけど)兼業の人とは違うんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 明智光秀

    21/01/28 11:24:29

    >>63
    私の事が大好きだからって笑
    あなたの事大好きなら浮気なんかしないよ、自惚れんなって。

  • No.83 小早川隆景

    21/01/28 11:31:07

    >>63旦那がそれ言ったの?笑うw
    簡単な嫁で助かったね

  • No.151 佐々木小次郎(強い)

    21/01/28 12:41:41

    >>63
    言い方悪いけどうちの旦那はそんな自分勝手なことは言わなかったよ。全然できなくても○○は子育て頑張ってていつも寝不足だから仕方ないって言ってくれてた。だって奥さんがしてくれないからってよそでするって何?猿なの?できれば誰でもいいの?って思わない?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。