カテゴリ
急上昇
波瑠(34)と高杉真宙(29)が結婚!
21/01/28 10:13:54
>>5 じゃあ、旦那さんが浮気してたらあなたも許す? 私のまわりは、旦那の浮気を許す人がいなくて、どんな理由であれ、ダメだって人ばっかり。
21/01/28 10:18:06
>>12 許さないよ。寝不足で辛い子育て期間にそれを分かち合ってくれない旦那なんてありえない。 それ以前に妻が大事なら性欲だけで動かないでしょ。しないから浮気OKなんてそんなのは大事にしてる人にすることじゃない。単身赴任してる人なんてずっと会えてないけど、それで浮気OKにはならないでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/28 10:43:40
>>17横だけど。あなたは完全拒否じゃないからまた違うけど、この間別トピで旦那はしたがってるのに妻側完全レスで数年とかの嫁もまぁ大体あなたと同じ言い分じゃん? でもさ家事育児して疲れてるって言うけど旦那も働いてるわけだしヤリたかったら妻側の負担かぶれって言うのも愛も思いやりも感じない、分かち合うって男の仕事は女は分かち合うどころか知らない方が多いし。 妻が大事ならレスも我慢、浮気論外、欲求も押さえろって言う人も旦那を大事にしてるように感じない。そういう人は旦那に食欲物欲最低必要以外は押さえて我慢しろよ一生って言われて自分大切にされてると感じるのかな? 単身赴任は拒否とはまた精神的な違いがあるし別の話しだよね。 あとさレスで旦那ATM扱いとか、男女どちらもだけど自分は不倫や風俗やで発散してて配偶者にはレスとかって人も中にはいるけど、それはもう自己中すぎて人として色々欠けてると思うわ。
21/01/28 11:04:02
>>17 私の友人たちも、以前に友人の旦那さんの浮気の話になった時にその考えの人が多くて、だから、今回の話は、旦那の株を下げるだけだから誰にも話せないなって思って、誰にも言わないでママスタに書いたんだけど、旦那からしてみたら、私の事が大好きだからこそ触れたいと思うのに、先に寝られたり、せっかくのいい雰囲気を壊しにかかられたら、大嫌いって言われてるみたいに思えて、すごく惨めで傷付くし、子供子供って母親を全面に出されたら、父親なのにって、自分の性欲をバカにされたみたいで恥ずかしい気持ちになるって。 それに、私はずっと専業主婦だから、寝不足なら昼間いくらでも時間作って寝られるから(実際はそうもいかないけど)兼業の人とは違うんだと思う。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 06:48:58
241566
2
25/12/25 06:40:19
11969
3
25/12/25 06:57:17
78
4
25/12/25 06:13:39
80868
5
25/12/25 06:20:14
77
25/12/25 06:48:17
25/12/25 06:32:53
6
25/12/25 06:33:05
25/12/25 03:06:28
25/12/25 06:08:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 陶晴賢
21/01/28 10:13:54
>>5
じゃあ、旦那さんが浮気してたらあなたも許す?
私のまわりは、旦那の浮気を許す人がいなくて、どんな理由であれ、ダメだって人ばっかり。
No.17 長宗我部信親
21/01/28 10:18:06
>>12
許さないよ。寝不足で辛い子育て期間にそれを分かち合ってくれない旦那なんてありえない。
それ以前に妻が大事なら性欲だけで動かないでしょ。しないから浮気OKなんてそんなのは大事にしてる人にすることじゃない。単身赴任してる人なんてずっと会えてないけど、それで浮気OKにはならないでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 三好長慶
21/01/28 10:43:40
>>17横だけど。あなたは完全拒否じゃないからまた違うけど、この間別トピで旦那はしたがってるのに妻側完全レスで数年とかの嫁もまぁ大体あなたと同じ言い分じゃん?
でもさ家事育児して疲れてるって言うけど旦那も働いてるわけだしヤリたかったら妻側の負担かぶれって言うのも愛も思いやりも感じない、分かち合うって男の仕事は女は分かち合うどころか知らない方が多いし。
妻が大事ならレスも我慢、浮気論外、欲求も押さえろって言う人も旦那を大事にしてるように感じない。そういう人は旦那に食欲物欲最低必要以外は押さえて我慢しろよ一生って言われて自分大切にされてると感じるのかな?
単身赴任は拒否とはまた精神的な違いがあるし別の話しだよね。
あとさレスで旦那ATM扱いとか、男女どちらもだけど自分は不倫や風俗やで発散してて配偶者にはレスとかって人も中にはいるけど、それはもう自己中すぎて人として色々欠けてると思うわ。
No.63 主 陶晴賢
21/01/28 11:04:02
>>17
私の友人たちも、以前に友人の旦那さんの浮気の話になった時にその考えの人が多くて、だから、今回の話は、旦那の株を下げるだけだから誰にも話せないなって思って、誰にも言わないでママスタに書いたんだけど、旦那からしてみたら、私の事が大好きだからこそ触れたいと思うのに、先に寝られたり、せっかくのいい雰囲気を壊しにかかられたら、大嫌いって言われてるみたいに思えて、すごく惨めで傷付くし、子供子供って母親を全面に出されたら、父親なのにって、自分の性欲をバカにされたみたいで恥ずかしい気持ちになるって。
それに、私はずっと専業主婦だから、寝不足なら昼間いくらでも時間作って寝られるから(実際はそうもいかないけど)兼業の人とは違うんだと思う。