旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 43
    • 三好長慶
      21/01/28 10:43:40

    >>17横だけど。あなたは完全拒否じゃないからまた違うけど、この間別トピで旦那はしたがってるのに妻側完全レスで数年とかの嫁もまぁ大体あなたと同じ言い分じゃん?

    でもさ家事育児して疲れてるって言うけど旦那も働いてるわけだしヤリたかったら妻側の負担かぶれって言うのも愛も思いやりも感じない、分かち合うって男の仕事は女は分かち合うどころか知らない方が多いし。

    妻が大事ならレスも我慢、浮気論外、欲求も押さえろって言う人も旦那を大事にしてるように感じない。そういう人は旦那に食欲物欲最低必要以外は押さえて我慢しろよ一生って言われて自分大切にされてると感じるのかな?

    単身赴任は拒否とはまた精神的な違いがあるし別の話しだよね。

    あとさレスで旦那ATM扱いとか、男女どちらもだけど自分は不倫や風俗やで発散してて配偶者にはレスとかって人も中にはいるけど、それはもう自己中すぎて人として色々欠けてると思うわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ