焼肉きんぐってどんなお店?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/01/27 23:54:42

    安い食べ放題のお店
    ちなみにマズイ

    • 5
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/01/27 23:55:11

    焼肉食べ放題。
    なんか、ベタベタしてた印象しかない。
    もう行かない。

    • 2
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/01/27 23:55:14

    サイドメニュー多いから子供は肉よりサイドメニューでお腹いっぱいになりやがる

    • 5
    • 4
    • 上杉景勝
    • 21/01/27 23:56:01

    床がベトベトしてた。
    デブ一家が多い

    • 2
    • 5
    • 島津家久
    • 21/01/27 23:56:13

    うちから車で20分くらいのところにも出来るよ!
    大通り沿い…

    • 0
    • 21/01/27 23:56:17

    >>1
    夜中もやってるの?
    なんか深夜のバイト募集してた
    22:00~25:00

    • 0
    • 21/01/27 23:56:50

    食べ放題なのか~
    できたら行ってみよかな

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/27 23:57:19

    まずいよー
    脂肪注入の人工的な肉なんて食べられない。

    • 3
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 23:57:58

    肉は美味しくないけど、いろいろ頼めて楽しいよ。
    たまにいく。

    • 0
    • 21/01/28 00:02:59

    私は好きじゃ無いから行かない。普通の焼肉屋の方がいいよ。子供でも肉が不味いって分かるレベル。

    • 2
    • 21/01/28 00:05:31

    マイナスなコメント多くてビックリ。
    店舗によるのかな?
    うちの近くの店舗はいつも綺麗だし、店員さんがみんなかなり手際良くて料理運ばれてくのも早い。サイドメニューとかも色々あって良い。
    お肉も美味しいけどな~庶民にはあの程度で十分。

    • 29
    • 21/01/28 00:10:56

    Gotoはじまったあのあたりは
    予約待ちもまわってないのに
    次々と入ってきてて25組待ちとか笑
    美味しいとか美味しくないとかはわかんないけど
    一緒に行くママ友がいつも会計の時にモメるから
    均一価格なのはありがたい笑
    普段は子どもと静かに食べたいから
    食べ放題は誘われないと行かない派です

    • 0
    • 21/01/28 00:11:29

    食べ放題のお店で
    未就学児は無料だから
    わが家はよく行ってる

    子供も旦那もめちゃめちゃ食べるから
    元は取れてるよなぁと思う。
    まぁ私もよく食べますが。

    • 4
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/28 00:27:36

    味わいに行くより楽しみに行くところ!!
    普通に美味しいものもあるよ!

    • 9
    • 21/01/28 00:36:51

    まずいし、注文してから出てくるまでが遅い。飲み物すら出てくるのに時間かかる。
    二度と行かない。

    • 1
    • 21/01/28 00:40:30

    一回行ったらいいやって感じ。

    • 4
    • 21/01/28 00:41:33

    不味い不味いと言うほど不味くはないよ。普通に食べられる。スーパーで肉買って家でホットプレートで焼肉するぐらいならキング行った方がマシ。
    スタミナ太郎の上位互換って感じかなぁ。
    夫婦二人なら絶対行かないけど、子供連れての焼肉ならキング行くよ~

    • 20
    • 21/01/28 00:42:26

    たこ焼きとチョレギサラダが美味しいお店。肉は脂っこくて胸焼けする。若い子にはいいと思うけど、ババアはあと1000円出してワンカルビ食べた方がいい。

    • 1
    • 21/01/28 00:46:02

    デザートも食べ放題なところは好き

    • 0
    • 21/01/28 00:49:04

    私はわりと好きだよ~
    冷麺が好きだな。肉は普通よ。
    うちの近くの店舗は店員さんの感じがいいし、料理も出てくるの早いよ~

    • 10
    • 21/01/28 00:49:30

    >>19
    ヨーグルトみたいなのにイチゴとかブルーベリーのソースかかってるドリンクおいしいよね!

    • 2
    • 21/01/28 00:55:15

    >>15
    本当、でてくるの遅い!
    時間制限あるのに、こんなに遅いんじゃ、ゆっくり食べれない。

    • 2
    • 21/01/28 00:55:38

    >>18
    ババアだけど全然お肉たんまり食べれる。サイドメニューも豊富だし、1番高いコースだと色々選べるからキング大好き。注文してから来るの早いし。

    • 1
    • 21/01/28 00:56:45

    >>20
    あそこの冷麺美味しいですよね!

    • 1
    • 21/01/28 01:22:18

    >>23
    いいなー。そういう人の方が肌や髪の毛綺麗なんだよね。身体が脂を拒み始めると一気に老化するって聞いてたけど、本当に乾燥酷くてマジくそガサガサババアだわ。
    きんぐ行くとサイドメニューばっかり食べてる(笑)

    • 2
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 01:32:24

    確か4、5000円とかで食べ放題出来るんだけど、一度行ったらもう行かないかな。社会勉強に一度行ってみるといいかも。子供でも食べないよ。固くてまずいし臭いし。安くでお腹を満たしたいって人にはいいかも?

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 01:36:58

    焼肉きんぐに行くことが社会勉強とか言ってる親は、普段子供にどんなもの与えてるのか気になるわ…笑

    • 10
    • 21/01/28 06:17:59

    うち近所にゆず庵できた。同じ系列なんだね。

    • 0
    • 21/01/28 06:26:56

    うちの地域にあるのは料理出てくるの早いし別に普通
    味もまずくはない

    • 7
    • 21/01/28 06:44:08

    こないだ行ったよ。家族5人で2万弱だった。なんか出てくるの遅いから最後の方ラストオーダーギリギリまで頼んだんだけど肉焼いてる途中に終わりなので。って帰らされた。まだ焼いてない肉もテーブルにあったのにそのままで結構ですって言って会計行かされたわ。これ普通??

    • 0
    • 21/01/28 06:48:51

    >>30うちが行く所は、直ぐに出てきます。店舗によるのかもしれないですね。美味しい、美味しくないでなく頼めば直ぐに次から次へと出て来るのが楽しく数回行きました。

    • 3
    • 21/01/28 06:52:09

    >>30
    そんなことあるの?うちいつもラストオーダーギリまで頼んでるけど会計ボタン押すまで店員なんて来ない
    頼んだのがすぐ来たり忘れられてばかりだったりは運次第w

    • 3
    • 21/01/28 07:02:33

    >>32月1で行くんだけどこんな扱いされたのは初めて。次のお客様がお待ちですのでーって言われたよ

    • 1
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 07:11:54

    >>30
    そんな経験したこと無いな。食事制限超えてなかった?

    • 0
    • 21/01/28 07:12:58

    あんまり美味しくなくて一回行って行かなくなった。

    • 1
    • 21/01/28 07:16:59

    サイドメニューと壺のお肉が好き。
    食べ放題の中では一番美味しいと思う。

    • 6
    • 21/01/28 07:19:16

    美味しくないよ。
    不味くてうちの子吐いたから。
    そのくらい美味しくなかった。
    興味本位で行かなけりゃ良かったと思ったくらいよ。

    • 0
    • 21/01/28 07:20:29

    美味しくない。
    子供が友達同士で打ち上げで使ってたくらい。
    その程度だよ。

    • 1
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 07:20:43

    >>37どんだけよ(笑)違う店だったんじゃないの?(笑)

    • 12
    • 21/01/28 07:21:54

    とにかく味が濃い。濃いタレにつけこんだ肉が出てくる。もちろん量は食べられない。

    • 1
    • 21/01/28 07:22:25

    >>30ラストオーダーから何分後まで席使えるとか決まってるんじゃない?

    • 0
    • 21/01/28 07:26:51

    たくさん食べる我が家は好きだよ。唐揚げ、ポテト、ウインナーそういうのも好きだし。私はそうめんがおいしかった。
    網を頻繁に交換に来てくれる。

    • 2
    • 21/01/28 07:29:30

    >>37
    なんでも不味いって言う人ね

    生肉でも食べたんじゃない?w

    • 10
    • 21/01/28 07:34:58

    スポ少のお疲れ様会でよくお世話になってます!

    • 0
    • 21/01/28 07:35:13

    美味しくない。
    なんなら総合的にすた○な太朗の方がマシ(子供も楽しめるし)

    • 0
    • 21/01/28 07:36:03

    私は好き。

    • 5
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 07:37:17

    >>36 食べ盛りだから食べ放題以外なかなか行かれなくて、この前初めてキング行った。今まで安楽亭かすたみな太郎だったんだけど、キングが1番良かった。

    • 1
    • 21/01/28 07:50:43

    >>30
    えー!そんなのないよ。時間制限はオーダーに対してだと思ってた。私いつも1番高いコースにしているからそんな事されたら悲しい

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 07:51:34

    >>26
    結構するんだねー
    肉、4人家族で多くても6人前しか食べない少食一家だから、完全に元取れそうにもないけど、前にチラシ入ってきて子供達行きたがってるから行ってみようかな
    誰か書いてたヨーグルトドリンクも飲んでみる

    • 0
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 07:53:11

    >>47
    貧乏ってつらいね

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ