カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/01/27 18:35:22
>>12 旦那は稼げないとこれから苦労する。親は助けてあげられないから年収300も稼げないような仕事につくのは辞めたほうがいい。と言ってます。旦那はかなりお金にシビアです。
21/01/27 18:39:25
>>13もっともな意見だよね。 子供達はみんな女の子かな? 女の子なら結婚するまで実家で住めるのならまぁなんとかなるとして(古い頭でごめん)、男の子だと難しいね。 ワーキングプアを懸念してるんだね。その辺はさすが男親だな、って思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/27 18:40:32
>>16 全員女の子です。
21/01/27 18:42:41
>>16 旦那の親が過去にかなりお金に苦労していたらしくめちゃくちゃ現実的でお金がないと生きていけない世の中お金!みたいな感じなんです。わたしは女の子だし将来お金持ちな人と結婚したり道はあると思うんです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:28:29
26/06/23 12:28:07
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 小早川隆景
21/01/27 18:35:22
>>12
旦那は稼げないとこれから苦労する。親は助けてあげられないから年収300も稼げないような仕事につくのは辞めたほうがいい。と言ってます。旦那はかなりお金にシビアです。
No.16 立花道雪
21/01/27 18:39:25
>>13もっともな意見だよね。 子供達はみんな女の子かな? 女の子なら結婚するまで実家で住めるのならまぁなんとかなるとして(古い頭でごめん)、男の子だと難しいね。
ワーキングプアを懸念してるんだね。その辺はさすが男親だな、って思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 主 小早川隆景
21/01/27 18:40:32
>>16
全員女の子です。
No.22 主 小早川隆景
21/01/27 18:42:41
>>16
旦那の親が過去にかなりお金に苦労していたらしくめちゃくちゃ現実的でお金がないと生きていけない世の中お金!みたいな感じなんです。わたしは女の子だし将来お金持ちな人と結婚したり道はあると思うんです。