生きた心地しない

  • なんでも
    • 69
    • 斎藤道三
      21/01/25 09:27:32

    だから受診する場所を間違えてるんだってば。
    矯正歯科とか町の歯医者じゃなくて,大きな病院の口腔外科だってば。
    手術になるかはあなたが決めるわけではない。
    そんなことくらいで死にたいなんて,いくら命があっても足りない。
    あなた母親でしょ?あなたが死んで残された子はどうなるのよ。
    まさか道連れになんか辞めてよね。
    大学の口腔外科なんて,あなたの子供の症例なんて五万とあるんだから。
    人の言うこともっとちゃんと聞いて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ