貧乏だと思って親切にしてあげていたのに!

• なんでも
  • 匿名
  • 21/01/24 19:37:36

子供がひとりしかいないひとりっこママ友がいますが以前ひとりっこの理由を聞いたらお金が掛かるからよ。と言われたから貧乏だと思い色々親切に制服リサイクルやらを教えてあげていました。
その時はありがとうと言われましたが
制服リサイクルを使用しないで新品買っていたからあれ?と思っていました。
で、春から中学校へ入学するんですが
この学年から制服がリニューアルするんです。うちは上の子のお下がりを使わせようと置いていたのに使えなくなりました。
かなり買うのがキツイ。
しかも以前より高くなりました。
そうしたらそのママ友が制服リニューアルして可愛くなったわね。嬉しいわ。と言っていたから制服高くなったよ?と言ったら
高くなっても可愛くなったんだしいいじゃない。20万もしないし安いもんよ!と言われて悔しかった。
うちは無理して買った住宅ローンがきつくて制服負担がきつい。
ムカつくから、兄弟いいよー!今からでも産みなよと言ってやった。
しかも貧乏だから電動自転車買えないのかと思ってたのに最近買ってて悔しかった。
旦那さんなにの仕事?年収は?とかまかけて聞いたのに知らないわ。と逃げられた。
貧乏だから親切にしてやったのに!

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています