義母からライン。どう返信する?

  • なんでも
    • 40
    • 一条兼定
      21/01/23 22:53:36

    仕事復帰して大変だろうからお互いの実家はお互いでと旦那が言ってくれたので今年から甘える事にしたんです。だから伝わっていると思って安心していました。すみません。お祝いの気持ちがないわけではないので来年からはそれも旦那に伝えます。と返信するかな。
    それに対してイラつく事言われたら私の実家の方からは旦那からの言葉がなくても理解してくれるので勘違いしてしまいました。でも伝える事が出来て良かったです。いつもありがとうございます。と返す!義母が嫌いな前提ならこうする。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ