石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」

  • ニュース全般
  • 加藤清正
  • 21/01/22 12:36:02

俳優の石田純一(67)が21日、自身のYouTubeチャンネルにて「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題し、生配信を行った。
緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。
 石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。
 生配信では、視聴者から「芸能人としての自覚が足りない」「医療従事者に謝るべき」など厳しいコメントが寄せられた。

懲りない奴だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 18:55:04

    >>222
    ?気持ち悪いよ

    • 0
    • 21/01/29 18:54:51

    YouTubeで謝罪ってのがふざけてるよね。

    • 0
    • 21/01/29 18:54:35

    >>207
    確かにそうだよね。
    ❌にでこんな年上もらわなくても理子さんならもっといい人出会えたかもなのに。
    東尾修さんも、嫁にやったのは失敗した思ったかもね。
    というか、理子パパがよく石田純一にキレないのが不思議。

    • 0
    • 21/01/29 18:53:00

    認知症かな?

    • 1
    • 21/01/29 18:52:14

    >>222
    え?

    • 0
    • 21/01/29 18:50:00

    さっき、Dニュースで石田いっせいが怒ってるのみたよ。
    石田いっせいが、理子ちゃんも限界でしょって。
    変な話し、石田いっせいが独身なら父のかわりに俺が理子ちゃん親子を責任とりますとか思ってもおかしくないよね。

    • 0
    • 21/01/29 18:49:45

    さっき、Dニュースで石田いっせいが怒ってるのみたよ。
    石田いっせいが、理子ちゃんも限界でしょって。
    変な話し、石田いっせいが独身なら父のかわりに俺が理子ちゃん親子を責任とりますとか思ってもおかしくないよね。

    • 0
    • 21/01/28 08:10:45

    東尾理子もこんなろくでなしのどこがいいの?

    • 3
    • 21/01/28 08:09:24

    この人に寄ってくるのって、どういう人達なんだろ? もうお金も人気も無いし、使い道無いと思うけどな。 

    • 5
    • 21/01/28 08:02:23

    かまってちゃんだよね。以前のように誰もちやほやしてくれない、寂しい、自分を見てアピールだよね。あんたがどこで何しようがどうでもいいけど、一度◯にかけてるんだよね。その時の苦しみはもうとっくに忘れてるんだよね。次に体調不良になっても二度と病院にかからないでほしい。いい歳して恥ずかしすぎる。自分の旦那だったら閉め出して離婚するレベル。

    • 4
    • 21/01/27 23:26:43

    もう老人なんだから静かにしてればいいのに。
    仕事ないのかな。

    • 2
    • 21/01/27 23:25:05

    純一って定期的に、忘れた頃にコロナ記事出してくるよね。売名でしょこれ。

    • 5
    • 21/01/27 23:20:08

    馬鹿につける薬はねー

    • 2
    • 21/01/27 23:17:18

    ヤバイよヤバイよ。。。。

    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=41

    • 0
    • 213
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 15:16:56

    もうアホすぎる

    • 3
    • 21/01/27 14:03:49

    今更不快なんて思わない。
    ただの呆れ。
    そして不憫。

    • 4
    • 21/01/26 09:42:25

    記事にしなくていい

    • 6
    • 21/01/26 09:42:15

    周りに本当の友だち居ないのかな…
    絶対週刊紙に見張られてるし
    何なら一般人からの目だって相当厳しいでしょ
    友だちなら早く帰った方が良いよとか、また今度ねとか、コロナ収まるまでリモート飲み会しましょうよとか…あるじゃん

    • 7
    • 21/01/26 09:40:25

    最近見た目いっせいに似てきたよね

    • 2
    • 21/01/26 09:39:30

    芸能人がフェイスマスクしてロケしたり、ノーマスクで収録してるのと同じでは?って思ったりもする。
    芸能人やスタッフの感染者めちゃくちゃ多いし

    • 4
    • 21/01/26 09:36:02

    14日の会食の日は石田の誕生日。
    わざわざその日にYouTubeの撮影って、理子に言い訳するためとしか思えない。

    後日、家族で誕生日祝いしてるけど、理子が大人数での会食までやっていたことを知らずに、家族と密に祝っていたとしたら、気の毒でならない。
    もしも、コロナの潜伏期間かもしれない状態で、子供と密になっていたとしたら、私なら憎しみが増して離婚するかもしれない。

    妻も子も大事だと思っていない証拠だよ。

    理子はあまり好きでは無かったけど、一周回って可哀想になってきた。
    あんなバツ2のジジィを拾って子供3人も産んでくれた奥さんの言うことを聞かないなんて。

    • 7
    • 21/01/26 08:19:35

    後から謝罪するくらいなら家で大人しくしとけよ。
    ほんっと、学習しないよね。
    しかも小さい子供もいるんでしょ?
    また感染したら、、とか考えないのかね。
    まぁ何も考えてないからこんな事ばっかりやってるんだろうけど。

    • 2
    • 205
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 08:13:48

    この男に改心を求めることがそもそもの間違いよ。
    性根腐ってるもん。

    • 2
    • 21/01/26 08:12:51

    春の時と違ってみんな会食とかしてるから理子もまぁいいかなって思ったんかなぁ。
    インスタまた炎上してるんでしょ?せっかく落ち着いて投稿できるようになったのに。

    • 0
    • 21/01/26 08:10:33

    ジジババの徘徊
    ほっとけばいいのに

    • 0
    • 21/01/26 08:07:55

    一般人ではこんなやつたくさんいるのに大変だね。

    • 4
    • 201
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 08:04:34

    一切響かない謝罪。信用なさすぎ。
    本当に不快にさせて申し訳ないと思うなら芸能人やめたらいいのに。見たくないし発言も聞きたくない。

    • 1
    • 21/01/26 08:00:07

    ヤフーの記事に載ってる写真が薄汚いハゲちらかした臭そうなジジイで笑えた

    • 6
    • 21/01/26 07:58:21

    慣れって怖いんだけど、もう何も思わなくなってしまった。石田純一だから仕方ないかって。

    • 4
    • 21/01/26 07:56:56

    自由気ままに遊び歩くくせに、入院治療受けるのが許せない。
    コロナになっても自宅療養しろ。

    • 6
    • 21/01/26 07:38:25

    テレビで言い訳してるの見かけたけど、同じ店に知り合いがいてその人たちが集まって結局10名程度になったって、そんなの誰が信じるの?
    それに20時過ぎに出かけて行ったんでしょ

    • 4
    • 21/01/26 07:29:47

    馬鹿みたいね

    • 1
    • 21/01/26 07:28:38

    なんか病気としか思えない。東尾理子も馬鹿だしね。

    • 9
    • 21/01/26 07:25:38

    それでなくても普通の親子よりも、子供との残りの時間が短いのに(笑)
    出来る限り家で子供たちの相手してあげれば良いのになあ。

    • 7
    • 21/01/26 07:24:25

    しななきゃわからないんじゃない?
    最近テレビで見ないし、全然どうでもいいわ。

    • 3
    • 21/01/26 07:20:37

    Yahooの画像だけ見かけたけど実の親子でもないのにどんどん東尾さんにそっくりになっていってるよね石田純一

    • 3
    • 21/01/26 07:20:02

    >>173
    マスク外して一緒に食事してたら、店がどれだけ感染症対策してたって感染するでしょ。

    • 0
    • 21/01/26 07:17:43

    心も見た目も汚ない爺さん

    • 0
    • 21/01/26 07:00:30

    つい最近、この人のYouTube再生回数がかなり少ないって記事みたけど

    • 0
    • 21/01/26 06:54:25

    >>187
    そういえば、あのトレンディな石田さんがただのおじさん化してきた。

    • 0
    • 21/01/26 06:49:40

    蛭子さんみたいになりそう

    • 3
    • 21/01/26 06:49:40

    コロナ禍
    ほっとくのは無理でしょう。

    • 0
    • 21/01/26 06:48:16

    もうほっときなよ。

    • 0
    • 21/01/26 06:41:46

    自由なのか老害なのか?
    今までも結構自由と言われ続けていたが
    それは他に被害を被ることはなかったから許された。笑って見ることさえ出来た。
    だけど今回は他に影響があること。それも日本人全てに。
    死をも持たされるかも知れない重大なこと。だから許されない。
    一度批判を浴びている、だからこそ今は他と同じ事をやったとしてもそれが少しズレていることだと大きく叩かれる。普通ならこんな時は暫く大人しくしているものだがそれが出来ない石田さん。
    自由を売ってチヤホヤされてきたが、今はその自由が非難されていることに気付こうよ。頭は良いでしょうけど馬鹿なのか?

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 22:24:04

    石田のYou Tubeなんて絶対に見ないぞ!

    • 4
    • 21/01/25 22:01:16

    理子さんにはお気の毒かもしれないが
    世間一般では理子さんに責任は全くないと言っているが
    私は、夫婦である以上全く責任はないとは言えないと思う。
    夫婦といえども?夫婦だから?妻の言うことなんか全く聞かないかもしれないが
    死ぬ気でとめてあげな。愛情が残っているのなら。
    とめられるとしたなら妻の理子さんしかいない。
    ようだから。

    • 10
    • 21/01/25 21:04:24

    理子さん、死ぬ気でとめてあげな。愛情が残っているのなら。

    • 2
    • 21/01/25 20:59:00

    こいつも、周りにいるしょうもない奴らも
    同じ穴の狢。
    何度でも罹ればいい。
    但し、自宅で、自力で治せ。
    間違っても救急車など呼ぶな。
    それでいいよね、みんな。
    懲りないし、我欲を抑えられない人は、
    医療機関を頼らずに自力でなんとかすれば良いよ。

    • 4
    • 178

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ