ここだけの話正直見下してる職業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 18:30:18

    私は人を見下せるような立派な人間じゃないや。ここに書き込んでる人達は、さぞ立派な人間なんだろうな。

    • 9
    • 21/01/21 18:22:18

    スーパーとかの店員
    保険屋さんの人


    ガテン系の人はきっと馬鹿なんだろなーとか思う。

    • 1
    • 21/01/21 18:21:46

    >>148
    言い方は悪かったけど、本当に真っさらの未経験者が介護職員として一人前に一人として数えて業務を任せられるまで教えるのは大変なのよ。
    あなたがどんだけ立派なの?という言い方する辺り、別に誰だって介護くらいできるわよーくらいに見下し考えてんでしょ?
    そういうなら、在宅で介護する家族と介護職員では介護職員はお金を頂いて働いてるから責任あるわけだからね!
    間違いが絶対あってはいけないわけだから。

    • 0
    • 21/01/21 18:17:56

    裏社会の人でなければ働いてる人みんな尊敬してるわ。

    • 4
    • 21/01/21 18:17:23

    >>151 同じ人間なのに人を物扱いして
    、上から目線の書き込みしてたからだよ。私も介護に関わった事がある立場だよ。

    • 1
    • 21/01/21 18:15:09

    旦那の勤めてる会社
    糞の集まり
    会社ごっこ

    • 0
    • 21/01/21 18:14:37

    ユーチューバー

    • 4
    • 21/01/21 18:13:27

    コンビニ店員

    • 0
    • 21/01/21 18:07:14

    風俗やキャバ嬢、ホストで納税していない人。

    • 3
    • 21/01/21 18:03:22

    ヤクルトレディ
    給食の調理
    ドラッグストアやスーパーや100均やホムセンの店員
    一人親方

    • 0
    • 21/01/21 18:02:00

    >>134
    GAFAの人もテレワークしてるけどね

    • 0
    • 21/01/21 18:01:57

    悪徳商法、占い師、あと最近はスピ系であやしい感じのとか。

    • 0
    • 21/01/21 17:58:41

    >>113
    関係ないのに出してくるあたり、よっぽどヒガ...

    • 1
    • 21/01/21 17:57:00

    >>148
    横だけど、コメ主が言いたい事の意味は通じるけど?
    言葉一つに過剰に反応してどうしたの?
    最後のあなたの文章も違う言い方があると思うけど

    私は身内が介護職員の人にお世話になってるから言いたい事分かるよ

    • 2
    • 21/01/21 17:56:59

    >>134
    大企業ほどリモート取り入れてるよねw

    • 0
    • 21/01/21 17:56:02

    ワークショップママたち。
    コラボします!とか言ってワークショップ仲間で群がっている。
    お金になる話にくいつきすぎ。

    金儲けに使えない人は友達にもならなくて、ワークショップでお金落とさせようとして来る。
    インスタでアピールもうざい。

    • 2
    • 21/01/21 17:47:41

    >>129 使い物になるまでって人間を物扱い‥? 一人前になるまでとかさ、違う言葉もあるのに恐ろしい

    あなたはどれだけ凄いお人なのかしら

    • 0
    • 21/01/21 17:47:32

    介護

    • 0
    • 21/01/21 17:46:09

    家族出演させてるお笑い芸人YouTuber
    パチンコ店の店員
    今の総理大臣

    • 5
    • 21/01/21 17:44:40

    不動産の営業

    設備関係の設計してるんだけど、現場のことも工事のこともわからないくせに偉そうな態度。

    • 1
    • 21/01/21 17:44:17

    看護婦

    • 1
    • 21/01/21 17:41:31

    >>24

    うん!それはいらないねーマジで

    • 0
    • 21/01/21 17:26:33

    フワちゃん

    • 4
    • 21/01/21 17:24:02

    いくら頭良くても?会話出来ても、所詮、男はぶらかすためだけの職業。

    • 0
    • 21/01/21 17:22:51

    飲食とかカラオケとかのチェーン店の店員(正社員)
    大学生とかパートがやるような仕事をわざわざやる?って思っちゃう。

    実は元々は自分がその立場で将来が不安になったから資格取ってキャリアチェンジした。
    転職して給料も上がって残業なくなったし客からの理不尽な罵倒やクレームも無いし士業だから食いっぱぐれないしいいことしかない。
    自分の店を持ちたいからとか明確な目的や理由があるなら別だけど、そうじゃないならお察し。

    • 1
    • 21/01/21 17:15:50

    >>137
    あなたに新人の時はなかったの?

    • 1
    • 21/01/21 17:14:34

    子供晒してるブロガー、YouTuber

    • 10
    • 21/01/21 17:14:14

    >>132
    介護現場とか病院は本当によーく気をつけないと、さっきまで大丈夫だった人が死ぬ場合あるのよ。
    簡単に考えてもらわれたら困るわ。
    食事介助とかね。
    お風呂介助だって、簡単に皮膚の皮が簡単にむけるのよ。怖いよ。

    • 2
    • 21/01/21 17:12:22

    俗に言うフリーランスの家庭教師って職業。あれは駄目だ。

    • 0
    • 21/01/21 17:12:05

    公務員

    • 0
    • 21/01/21 17:11:00

    リモートワークの人

    • 0
    • 21/01/21 17:10:03

    AIに代わる職業、見下すとは違うけど可哀想。

    • 1
    • 21/01/21 17:08:31

    >>129
    それはどんな職業でも同じじゃない?

    • 0
    • 21/01/21 17:07:12

    >>128さんは性格悪いんじゃない?
    捻くれてるのかも。
    こんな緊急事態宣言のときや年末年始に店を開けてくれてる人がいるから普通に生活できるの。
    現実、あなたみたいママ友に年末年始は普通は家族と過ごすものよとか批判された。
    〇ママがでなくても他の独身の人が出勤したらいいのよと。うちは独身の職員いないからみんな平等にでないとねいったら、また批判。
    お子さんは、結婚したら〇ママ見て育ったからそれが普通だと思うわねと。
    ママ友は、うちの職場が変な人が類友で揃ってると考えてるらしい。

    • 0
    • 21/01/21 17:00:55

    自営業の居酒屋とか
    見下してるってかオイオイ将来大丈夫!?
    って思う

    • 0
    • 21/01/21 17:00:30

    >>125
    想像力あっても介護職員として使い物になるまで教えこむのが大変なのよ。
    したことがないひとには分からない苦労。

    • 0
    • 21/01/21 17:00:07

    >>21
    私は性格が悪いんだろうな、こういった考えの人って本当に心底そう思ってるのか疑っちゃう。

    • 6
    • 21/01/21 16:59:25

    N〇K委託訪問の人。
    こいつらくらいかな。マジでいなくなって欲しい。

    • 4
    • 21/01/21 16:58:27

    >>103
    確かにそうだね。
    やりたくてやりたくてになった男に強姦されるのを防いでもらえるね。
    やりたくてになった男が金を出してそういう場所にいくかがわからないけどさ。

    • 0
    • 21/01/21 16:58:00

    >>108
    知識や経験なくても、想像力ある人はそこそこできるよ。
    相手の気持ちになれる人ね。

    • 0
    • 21/01/21 16:55:11

    >>108
    そんな舐められたくないわ。
    資格なくてもしてる人いるけど、一歩間違うと死やけがさせてしまうよ。
    ちゃんと知識や経験がないとね。
    未経験の人に一から教えるのは簡単じゃないから。
    人形を扱ってるのとは違います。

    • 0
    • 123
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 16:51:27

    キャバの黒服。
    自分の顔じゃ稼げないのに調子に乗ってるイメージ。

    • 3
    • 21/01/21 16:51:23

    マスコミ。ママ友。

    • 0
    • 21/01/21 16:49:41

    天下り公務員

    • 2
    • 21/01/21 11:45:48

    SASUKE

    • 1
    • 21/01/21 11:45:09

    >>113 いつも専業=無職ってバカにするくせに。専業主婦は職業ではありません

    • 2
    • 21/01/21 11:39:34

    市川海老蔵

    • 4
    • 21/01/21 11:34:25

    スーパーのレジ
    生保レディー

    • 1
    • 21/01/21 11:18:05

    下請けの企業に勤めてる会社員。

    • 1
    • 21/01/21 11:17:36

    ヤクルトレディー、生保セールス、土方、鳶職
    ユーチューバー 、トラック運転手、キャバ嬢、ホステス、ホスト、

    • 5
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ