ここだけの話正直見下してる職業

  • なんでも
    • 140
    • 井伊直虎
      21/01/21 17:22:51

    飲食とかカラオケとかのチェーン店の店員(正社員)
    大学生とかパートがやるような仕事をわざわざやる?って思っちゃう。

    実は元々は自分がその立場で将来が不安になったから資格取ってキャリアチェンジした。
    転職して給料も上がって残業なくなったし客からの理不尽な罵倒やクレームも無いし士業だから食いっぱぐれないしいいことしかない。
    自分の店を持ちたいからとか明確な目的や理由があるなら別だけど、そうじゃないならお察し。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ