USJの禁止エリアに入る子供、止めない親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 09:04:16

    >>37
    バカのせいでルールが厳しくなって最後にはその楽しみさえ消えていくのにルール守らないバカって「ルールに神経質になる人がいるから無くなるんだよ、自分達が首絞めてる」とか言い出すのよ

    • 0
    • 24/05/21 09:01:39

    そこまでして地面に着いた無料の紙吹雪欲しいの?帰りにクロミグッズでも買ってあげた方が子供は喜ぶと思うけどねー。

    • 0
    • 37
    • ファストパス発行して
    • 24/05/21 08:56:56

    >>36
    ユニバもディズニーもルールを守らない馬鹿共のせいで色々な物が消えていく

    • 3
    • 24/05/21 08:51:34

    紙吹雪、可愛いのに!!バカのせいで今後はなくなるんだろうなー。悲しい。
    ルール破ったやつらに問答無用で放水でもしてやればよかったのに。紙吹雪もベチャベチャでいらなくなるだろうし。文句あるなら来るな!って強気に出てもいいと思う。

    • 3
    • 24/05/21 08:48:37

    >>32
    そういうあなたも相当なものよ。外国人に対する偏見まみれ。

    • 0
    • 34
    • アルティメット
    • 24/05/21 07:58:54

    あの紙吹雪みたいなやつが売れるらしい

    • 0
    • 24/05/21 07:58:00

    馬鹿というか、グレー入ってるんじゃない?

    • 2
    • 32
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/21 07:53:31

    >>22
    同じ。
    また中国人かー?と思ったら普通に日本語だった。あんなバカ親、顔晒して特定されればいいのに。ああいうのはまた同じようなことやるよ。

    • 5
    • 24/05/21 07:51:23

    クロミちゃん人気なのは分かるけどアレはダメだよね。馬鹿親たちは子供だから許されるでしょ?と思ってるんだろうね。

    • 3
    • 30
    • 宅配便リレー
    • 24/05/21 07:48:55

    こういう輩のせいでイベントなくなるよ。
    親も子も出禁にすればいいのに。
    強い対応しないと日本もモラルなくなってるからね。

    • 7
    • 29
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 07:48:20

    >>1道路族も一緒

    • 3
    • 24/05/21 07:47:50

    迷惑行為で出禁にすればいい。

    • 3
    • 27
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 07:43:57

    教育受けてない親なんじゃ?

    • 3
    • 24/05/21 07:43:04

    子供を止めるどころか…親も一緒に拾ってる…
    日本語通じないの?

    親も相当ヤバイなぁ!

    • 4
    • 24/05/21 07:39:22

    あれは明らかに悪質なのだから問答無用で出禁にしてしまえばいいのに。
    営業妨害でいい

    • 3
    • 24
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 07:31:36

    >>16
    あの必死な様子
    次のユニバの入場料稼ぎたいんじゃない?w
    子供に「紙吹雪沢山取ってこないとユニバ行けないからね!」って言ってそうw

    • 1
    • 24/05/21 07:28:41

    馬鹿ばっかり子供うむ

    • 4
    • 22
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 07:27:13

    日本語通じない客だったのかな?と思って動画みたけど「〇〇ちゃん!〇〇ちゃんダメよー」って声かけてて普通に日本語だったわ

    • 2
    • 21
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 07:25:43

    モザイクなしで動画拡散すればいいのにね

    • 7
    • 24/05/21 07:23:07

    一度退散しようたした子どもがまた戻って拾ってたし
    子どもに駆け寄って連れ戻すかと思いきや、ちゃっかり拾ってる親いるし
    さらにメルカリで売りに出して恥ずかしいw
    でもそれを買う人がいるからねー
    なんだかなー

    • 5
    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/21 07:19:51

    >>15
    それ多すぎる!自分の買い物中に子供を好き勝手させて色んな物持たせて遊ばせといて帰りにレジでこれいらないんでwって、箱ボコボコになったの渡された。(しまむら)
    これ壊れちゃったんでぇwって持ってくるかそのまま置いていくかも有りすぎる。
    箱開けたり3歳とかの幼児がおもちゃを床にたたきつけて遊んでるとこ撮ってたりなんて日常茶飯事で消えて欲しい

    • 2
    • 18
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 07:06:57

    キャストが退場出来ないのね
    担当のかた、可哀想だな怒られなきゃいいけど、
    これも拾っているこじきは特定されろ

    • 9
    • 24/05/21 07:06:28

    見た。大きい子もいたし青線の所にいる真面目な人達が冷ややかな目で見てたのに

    • 3
    • 24/05/21 06:57:52

    典型的な令和のクソ親
    乞食するくらい金ないならUSJ行かなきゃいいのに

    • 4
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 06:50:54

    >>9
    わかる、店の飾り勝手に触らせてたみたいで壊して「これ壊れちゃったんで」って普通に持ってきた親いた
    まず店の棚に飾ってあるもの勝手にとって遊ぶ時点でありえないのに

    • 2
    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/21 06:38:20

    >>13
    リスクが高すぎるよね

    • 2
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 06:36:35

    >>11
    動画は見てないけど これだけバカと恥を晒して 4枚300円だってw

    • 1
    • 12
    • 三輪車競走
    • 24/05/21 06:34:01

    >>11
    こういうのやらなくなるかもね。

    • 5
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/05/21 06:32:03

    >>10
    クロミちゃんのパレードだったみたいだからコレだね。
    紙吹雪、メルカリに沢山出品されているね。

    • 0
    • 24/05/21 06:23:44

    この子供が拾ってた紙吹雪がオークションで売れるらしくて親が拾わせてた説出てたよ

    • 0
    • 9
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/21 06:22:53

    禁止エリアに入る以外にも、平気で商品触ってても注意しない親多いから。

    • 3
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 06:19:47

    >>6
    子供相手に寛容じゃない言い出すよね

    • 6
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 06:19:07

    こういう親多いよね
    水族館やら動物園で柵の中に子供入ってるのに笑って見てる親とか立ち入り禁止の所に平気で入らせる親
    親がルールを守れないし、そういう親に注意するとなんでですか?ダメなんですか?って普通にいうかこの動画みたいにガン無視
    うっかりで謝るならまだわかるけどさ

    • 5
    • 6
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 06:18:15

    ルールやマナーを守らない子連れ様を注意すると、こちらが悪者にされるからなー。

    • 17
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 06:14:00

    ただただ恥ずかしい……。
    あれと『子もち様』で一括りにされるのイヤだなぁ。

    • 8
    • 4
    • 障害物競走
    • 24/05/21 05:54:24

    >>3
    紙吹雪らしいよ

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 05:51:37

    あれ、何を拾ってるの?

    • 0
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/21 05:49:21

    これYahooニュースでみたけどひどいね。
    親も一緒に拾ってる。

    • 2
    • 1
    • 大縄跳び
    • 24/05/20 19:06:15

    ダメだと言う事を平気でやる親は元々バカだからしかたない、つける薬もありません
    これに限らずDQNの川流れ死亡事故もね
    要するにバカは死なないと治らないってこと

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ