もう裏切らないと思いますか?

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 21/01/19 23:49:46

何度も何度も旦那に裏切られてきました。
で、今回もう無理なので離婚届を書いて渡し、旦那の親にも言いに行き実家に帰りました。で、昨日旦那が土下座して(実家に来た)謝り、うちの親は「当人同士話し合いなさい」と言って帰しました。
そして今日旦那の親の所で私に土下座して謝りお義父さんがブチギレて次したら絶対許さないと激怒しました。
流石に今回はヤバいと思ったのかいつもと違いそうですが…
もう裏切らないと思いますか?子供が精神不安定になり(子育ては良くしてくれて子供も旦那大好き)旦那は嫌いだけど子供のために戻ろうかと思うけどまた繰り返すなら戻りたくないです。
旦那は「今回本当に離婚されそうになり始めてヤバいと思いました」との事です。
やっぱり繰り返すかな?
ちなみにお金で割り切れる遊びを何度もされました。一般人との不倫浮気はありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 北条氏康
    • 21/01/19 23:52:36

    ですよね。
    繰り返す事って本当に時間の無駄だと思って。

    バレなきゃ良いのにバレるんだよね。GPSついてるし。
    アホだわ。
    もうこっちの気持ちが冷めてるのに私に愛されてるって自信はどこから来るのかな?(今回初めて愛されてないかも!って思ったんだって。)

    • 1
    • 9
    • 北条氏康
    • 21/01/19 23:52:58

    >>3
    そう。
    風俗!

    • 0
    • 21/01/19 23:54:07

    >>7
    繰り返してる!最初は悪気もなくだってー、子供ばっかで相手してくれなかったじゃん。とか開き直ってた。

    今回はガチで反省してるように見えるけど信じられるわけない笑

    • 0
    • 21/01/19 23:54:48

    >>4
    そうだよね。
    実家で暮らしたら居心地良いから帰りたくないわ。

    何だろう?裏切る事のない人との生活が最高。

    • 3
    • 21/01/19 23:55:28

    >>2
    子供が可哀想とは思うけど仕方ないよね?
    子供だけがネック。

    • 0
    • 21/01/19 23:56:50

    >>8
    風俗。
    原因は何なんかね?
    虚しくなるけど行くらしいよw

    • 0
    • 21/01/20 00:00:43

    >>12
    それでも家族を手放したくないってのは何でなんかな?

    共通の男友達に「あいつ、すごい〇〇(私)を愛してるよ。いつも話してるし仲良いんだね。」って喧嘩してるわけでも何でもない時に話の流れで言われたんだけど(同級生)

    確かに凄く私に優しくて毎日定時に帰ってくるし、GPSも自らつけたし、携帯もいつも見て良いよー!って暗証番号は誕生日だし。
    それなのになぜ行くのかな?夫婦生活だって普通にあるし。
    何なの?まじ。
    本当に大嫌いなんだけどw

    • 0
    • 21/01/20 00:02:31

    >>15
    いやぁ、去勢する前に自由の身になるつもり!

    少し実家で過ごしただけで旦那の心配しなくて良いってのが楽すぎて。

    直るわけないよね。自分でGPSつけたもんだから、風俗行きにくくなり、たまに強行突破してバレるんだからw

    頭悪いんだよ。ほんと。

    • 1
    • 21/01/20 00:04:43

    >>16
    風俗はね、今コロナで行けないらしい。
    でも今回は風俗ではないんだけど喧嘩になって今までの裏切りが爆発してさ。
    あいつは今までバレた分はもう終わった事だと思ってるみたいだけど、私の中では全く終わってない。
    悪いけどこんな真面目に旦那の為に生きてるのに、心外だわ!怒

    • 2
    • 21/01/20 00:06:13

    >>17
    そうだよね。
    子供と離れて凄く寂しかったみたいだけど(子供も毎日泣いてた)私が我慢すれば良いの?
    って思いもあるけどまだ子供が小さい今が最後のチャンスかも。とも思う。。

    • 0
    • 21/01/20 00:10:00

    >>20
    うん!わかる!!妻はどんどん年老いていくし、体型も崩れるしね。
    旦那はさ、
    風俗は愛がなくて出せたら良いやー。だけど(安い所でちゃちゃっと終わりにするタイプ)
    〇〇ちゃんは愛があって楽しい。幸せ。

    風俗の人の顔はすぐ忘れちゃうけど、〇〇ちゃんの顔は毎日頭の中にある

    って言ってたんだけどさ、
    余計嫌いになったw

    毎日顔見てるんだから妻の顔忘れるわけないのに本当に脳ミソが入ってるのか謎。

    あと、凄く若い子なのかな?って思って名刺から調べてみたら普通に若くもない、綺麗でもないような人だったこともあった笑

    何なんマジ笑

    • 0
    • 21/01/20 00:11:47

    >>23
    見栄っ張りなんかね?
    「風俗行ってバランス取ってんじゃないの?」って男友達に言ったら「へ???」って言ってたよ笑

    その後の「いやぁ男はみんな行くからさ…」ってフォローが申し訳ないくらいだったよ笑

    • 0
    • 21/01/20 00:12:48

    >>25
    そりゃ、私だって若くて私に優しくしてくれて愛してくれるなら旦那とは違うと楽しむかもしれない。でも実際はそんな人がいても絶対しない。
    なのに男は何なの?脳みそ金タマなの?

    • 0
    • 21/01/20 00:14:07

    >>26
    相手してるよ!
    結構エグい事までしてるよ!!!

    ほぼ毎日してるよ!!!(実家帰る前までは)

    でも確かに1番頻繁に行かれてた時は子供が小さすぎて相手出来てなかったけどね。
    でも赤ちゃん相手に必死なのに最低だ!ってその時の方が怒りが大きかったなぁ。

    • 1
    • 21/01/20 00:15:13

    >>27
    うん!思ってるだろうね!でももう私は許せない所まで来たみたい!
    家を出るなんて考えてもみなかったけど即家を出たから自分は覚悟が決まったと確信した笑

    実家には悪いけど帰りたくない!!!

    • 0
    • 21/01/20 00:17:10

    >>28
    離婚したらしたで結構楽しくしていくのかな?と思ったんだけど、
    今は私が出て行って落ち込んで落ち込んで痩せてた。

    いい気味だから倒れるまで落ち込め!って感じ。

    幼馴染だからなんか友達感覚も抜けないしダメなのかもね。

    • 0
    • 21/01/20 00:18:42

    >>30
    もっと子供が小さい頃は離婚したかったけど働けないし我慢するしかなかったんだよね。

    今は小さくても集団に入る歳になったし踏み止まる理由無くなった感じ!
    大きくなったらなったでパパパパって毎日泣いてて可哀想なんだけどさ…

    本当に脳みそちんこだよね!くそちんこ!

    • 0
    • 21/01/20 00:20:12

    >>34
    全然逼迫はしてない。
    私風俗嫌なんだけど(病気とかも怖いし)みんな結構寛容派??

    • 0
    • 21/01/20 00:21:59

    >>36
    ないよ!
    ほぼ毎日だし、あの人の性欲は壊れてるんじゃ?って感じ。

    確かに昔は子供が夜泣きとかして中断したり、相手出来なかったりしてたけど今はそんな事ないよ。

    しかもあっちから求めてくるのに風俗もいく。(回数はかなり減ったけどね)

    • 0
    • 21/01/20 00:23:47

    >>38
    不倫!!私は不倫ならもう子供とか関係なく解散!かも。
    真面目な男っていないのかな?

    • 0
    • 21/01/20 00:27:40

    >>40
    そうだね!男からしたら縛られて最悪だろうね!
    でも家庭は壊したくないってのも意味不明ではあるけど何となく分からなくもない。
    実家は財力があるので頼れば余裕で育てられる。でも頼りたくないなー。と思ってたりするんだよね。。

    • 0
    • 21/01/20 00:28:31

    >>41
    ちょっと分からないけど、凄く伝わってくる笑

    • 0
    • 21/01/20 00:30:55

    >>44
    まさしくこれだと思うよ。

    え?〇〇ちゃんがエステ行ったのと同じだけど?的な感じだよ。
    それなのにこんな大騒ぎになったことに対して落ち込んでるようにさえ見える笑

    え?だって顔さえ覚えてないんだけど?ってびっくりした顔で言われたことある。21歳の時。今はそれから10年経って頻度もかなり減ったし女性にとっては嫌なことなんだな。って理解したみたいだけど無性に行きたくなるみたいよ。年1くらい。

    • 0
    • 21/01/20 00:32:15

    >>46
    修羅場!!!
    そこまでされたらしないかと思いきやするのね…

    何で普通に理性が飛んじゃうんだろ?
    理性がないのかな?

    • 0
    • 21/01/20 00:33:53

    >>47
    子供いない頃にわかって良かったね!
    本当にそれはヤバい人だ…

    浮気ってさ、そんなに簡単にできるのもの?
    7ヶ月で3人も既婚者が浮気相手おとせるって凄いよね!ある意味。
    うちの旦那なんてモテないから風俗だよ笑

    • 1
    • 21/01/20 00:36:38

    >>48
    もう本当に今回は必要最低限のものだけ持って家出して(いつもは風俗行かれたら不安でそんな事したことない)
    私本気だ!!って自分で驚きながら実家に帰ったよ。笑

    でも子供はさ、やっぱり悟って最初は「ばぁば!ジィジー!!」って喜んでだけど夜シクシク泣くんだよね。
    上の子が泣くと下の子がまだ分からないだろうに泣き出す。不安な思いさせてると思うと…
    可哀想でさ。

    月5万あげてるんだけど2まんにしたら行けないかな?

    • 0
    • 21/01/20 00:43:15

    >>51
    子供は気づいたの初めてだと思う。その度に振り回してはないよ!

    その度に話してじゃぁこうにすれば行かないの?とか話しては来たけどね。行くから。
    途中、呆れてみたり、放置してみたり色々やりながら今限界が来た感じかな?

    今は戻る気はなくて、実家にいてこんなに楽なんだな!って思っている所!

    自分だけなら即離婚できるけど子供が小さい頃は何されてもとりあえず育てる為に我慢、
    今少し大きくなってやっと考えられるかな?って感じ。今も子供を思うとね。踏ん切りがつかなくなりそうになる。

    甘いかもしれないけど、子供を思うとダメだなぁ。

    戻るとすればもう黙認覚悟なんだけどね。

    • 1
    • 21/01/20 00:48:42

    >>56
    わぁ…
    新婚で元カノとか…
    ショックだったよね。
    大変だったね涙
    お姉さんも…
    男って何なのかな?
    男って何なのかな?ほんと!!!

    • 0
    • 21/01/20 00:49:40

    >>58
    依存症かぁ…
    旦那にも言ったんだよね。〇〇くんはタイガーウッズ的なやつだと思うから家族をもう捨ててくれ。って。やっぱりそう思うよね?

    • 0
    • 21/01/20 00:50:37

    >>59
    私もそう思うな。自分を取るか、子供の笑顔を取るか…

    うーん。

    • 0
    • 21/01/20 00:53:34

    >>60
    本当に変わる気ならカウンセリングでも受けてみる?って聞いてみようかな。
    本気なら「受ける」とか言いそうだよね笑

    • 0
    • 21/01/20 00:56:25

    >>62
    うちはGPSついてるから喧嘩したらもう怒ってGPS情報丸出しで行く!!みたいな感じ笑


    友達の話聞いてても男で行かないやつの方が稀とか言うしそんなに良いものなの?

    うちの旦那は同じ所じゃなくて違うところに行くみたいなんだけど、それもヤバくない?
    色んな刺激を求めまくってる!
    何かさ、きったないビルの嘘でしょ?みたいなおばさんでも良いみたい…
    とりあえず出せれば良いのかな?
    それともその人がすごく良かったのだろうか…笑

    • 0
    • 21/01/20 01:03:59

    >>66
    親のせいかは分からないけど、「いつでも帰っておいで。」って言ってくれるから嬉しいとは思う。

    でも前の方にも書いたけど頼りたくないなぁって気持ちもあるよ!
    でもでも、急な事だからいきなり仕事したり出ていく宛もないから今はガッツリ頼ってるけど。。

    • 0
    • 21/01/20 01:07:54

    >>70
    多分ね、あーストレス溜まったーって感じで行ってると思う。昔そんなようなこと言ってた。
    色々指定してくる人とかいるんだね!そこまでしてやりたいのかね…呆

    • 0
    • 21/01/20 01:08:30

    >>71
    離婚しない様に見える?

    • 0
    • 21/01/20 01:11:42

    >>72
    そうなの?!
    私の元職場の男性の話とか、友達の話聞いてるとそれこそ飲み→風俗
    普通に遊ぶ→風俗
    旅行→風俗なんて普通だから!笑
    みたいな感じで聞いてたんだけど
    あ、ちなみに今は行ってないよ。コロナの前の話。
    コロナの前に行ってて、それを今たまに私は根に持っててヒョンな事から喧嘩になり風俗の話から爆発して家を出たんだよ。
    ずっと消化できずに溜まりに溜まってるんだよ!!怒

    裏切られてきた事が笑

    • 0
    • 21/01/20 01:12:24

    >>73
    そうなんだ!コロナは本当に色んな人に影響してるね。。

    • 0
    • 21/01/20 01:14:41

    >>74
    するなら、レスになってくれればまだ許せる。
    だけどさ、例えば一年クソ真面目(飲みにも行かない、休みの日に別行動もしない、仕事は直行直帰、GPSつけてる。いつもは普通に真面目)に生活してて
    喧嘩になる→家飛び出す→風俗行く(GPSでバレる)みたいな感じなんだよね。

    風俗月一とかにして私たちには触れないでくれれば良いのに。
    嫁も風俗のお姉さんもなんて図々しい!

    • 0
    • 21/01/20 01:19:15

    >>78
    実は私も今まで家から出ると言う一歩が踏み出せなかったんだけど、
    今回はさぁ!もう出ていくぞ!って普通に家出したし、
    子供に悟られない様に我慢して生きてきたけど子供まで巻き込んで家出したし
    家出したら何だかすごく爽快な気分だし。
    「またやるだろう」と思っても悲しくないと言うか、
    「うん。やるだろう。そりゃ、やるよね」くらいにしか思わなくて
    完全に気持ちが固まった様に思わなくもない。
    とにかく子供だけ。子供が悲しむのは嫌で、子供が泣くのが可哀想で我慢すれば笑顔がまた戻るのかな?と思うと自分の気持ちなんか関係ないのかな?ってのはあるけど、
    でも恐ろしいくらいに今快適笑

    • 0
    • 21/01/20 01:20:53

    >>79
    なる程!風俗の方が嫌な人結構いるんだね!
    私は今までプロとはやるけど、素人には手を出さないから(気持ち入ってないから)本当に頭おかしくなる程嫌だけど子供小さいし我慢しよう。って思ってきたけど、
    風俗位でみたいなのはやっぱり間違ってるよね??

    • 0
    • 21/01/20 01:22:24

    >>83
    なるほど。
    例えば風俗行くなら私とレスになるってのは自己中だと思いますか?
    子供のために戻るならそれが希望。
    今はほぼ毎日付き合ってるし、もう耐えられない!!

    • 0
    • 21/01/20 01:30:39

    >>87
    弱いとは??
    立場が?言い方ですか?

    • 0
    • 21/01/20 01:31:41

    >>88
    私もそう思う笑
    土下座とかして馬鹿みたい!としか思わなかった笑

    例えば復縁したとしてまたしたら親になんて言うのかな?恥ずかしくて悲しくならないのかな?笑

    • 0
    • 21/01/20 01:40:27

    >>92
    レスで風俗行くなってのは矛盾かな?とも思うんだよね。
    私はちゃんとしてるのに行かれるのが嫌なんだよ。。
    旦那有給の時ラブホとかでやったり(うち吹き抜けだから全て筒抜けだから激しくやれないと言う理由で)
    完全なるレスなら気にならないかも。。

    • 0
    • 21/01/20 01:42:07

    >>93
    男は行ってるってわたしも聞いたことあります。
    GPS解約すれば…
    これはまた斬新な…笑

    • 0
    • 21/01/20 01:45:39

    >>94
    コロナ騒ぎ出してからは行ってないです。今は行ってないんだよね。
    なのでコロナは平気としても性病は怖いよね。

    男って性病家族に移したらとか考えられないのかな?本当に頭おかしい!男っていうかうちの旦那。


    病気は風俗嬢の方がヤバいもんね。
    浮気とかは感情入ってる感が嫌だし…

    どっちも嫌だよね涙

    • 1
1件~46件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ