もう裏切らないと思いますか?

  • なんでも
    • 94
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/01/20 01:40:08

    >>85
    横からだけど、多分汚いからだよ。
    そりゃ素人もビッチなら似たり寄ったりかもだけど、
    風俗嬢は数が違うし、例えば毎月毎週検査義務づけ店でも、検査から次の検査の間に感染してりゃ終わり。
    何だかんだAIDSは凄い数だし他の性病も。 梅毒なんか淋病と違って数値は下がっても完治しないとか言うじゃん。
    今はコロナ禍だし、コロナの変異種とか、もらってくる可能性高いよ。
    素人に1度手を出したのと、風俗繰り返すのとどちらが感染病の可能性高いかわかるでしょ。
    てか、この時期にコロナ感染したら、
    主さんは勿論、子供も危険なのに、やってしまう旦那なら、もう治らないよ。
    病気だよ。セックス依存症では?
    私なら気持ち悪くてやれないや。
    てか、コロナ考えると同居できないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ