もう裏切らないと思いますか?

• なんでも
  • 北条氏康
  • 21/01/19 23:49:46

何度も何度も旦那に裏切られてきました。
で、今回もう無理なので離婚届を書いて渡し、旦那の親にも言いに行き実家に帰りました。で、昨日旦那が土下座して(実家に来た)謝り、うちの親は「当人同士話し合いなさい」と言って帰しました。
そして今日旦那の親の所で私に土下座して謝りお義父さんがブチギレて次したら絶対許さないと激怒しました。
流石に今回はヤバいと思ったのかいつもと違いそうですが…
もう裏切らないと思いますか?子供が精神不安定になり(子育ては良くしてくれて子供も旦那大好き)旦那は嫌いだけど子供のために戻ろうかと思うけどまた繰り返すなら戻りたくないです。
旦那は「今回本当に離婚されそうになり始めてヤバいと思いました」との事です。
やっぱり繰り返すかな?
ちなみにお金で割り切れる遊びを何度もされました。一般人との不倫浮気はありません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています