義母嫌いすぎて旦那と離婚したい

  • 旦那・家族
    • 18
    • 毛利勝永
      21/01/19 20:27:49

    >>12
    通報してやると思って役場の番号検索するあたり自分もイカれてるなぁと思うんだぁ
    イライラしてるのが自分でも分かるから離婚して子供と3人でいたいって思う。けど子供たちはパパも義母も好きで自分の感情のままに任せていいのかも悩む。
    義父はおととし亡くなったけど、一昨年相続放棄するのに除籍謄本とりにいったら
    もともと義父義母で旦那が3歳のときに偽装離婚してて、年子の義弟は子として残ってたけど義妹は戸籍上残ってなかったんだぁ。本気義父の娘なんだけどね。私達が子供のとき母子でもは3歳から医療費かかってたらしいんだけど旦那は18まで無料だったんだって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ