義母嫌いすぎて旦那と離婚したい

  • 旦那・家族
    • 8
    • 毛利勝永
      21/01/19 20:01:49


    話し合いは何度もしてきたよ
    けど旦那自体そこで生まれ育ったから悪いといないんだ。
    義母の悪口言うと言われたって仕方ないと言われ続けて、聞いてももらえなかったんだぁ。
    現段階では保証人名義人も断ったし直接的には迷惑はかかってないんだけどもう限界で。
    ダンナもモラハラで喧嘩するたびうちの両親こ○すって言ったり、殴られたりされてきたのよ。
    に加えて最近は、パチンコボート、馬に株。
    ここ最近ずっと10万使われてた。でいろいろしてたら本当にお金足りなくて実母からお金借りてたのバレて旦那身内から嘘つき、ボロの嫁って言われてるらしいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ