旦那の給料多いのに働く人と働かない人の違い

  • なんでも
    • 194
    • 下間頼廉
      21/01/18 12:13:09

    親が働くなずっと見てきたから 特別な理由がない限り働くのが普通だと思ってる 一種の自己洗脳。
    だから 働く理由はって聞かれると答えが無い。
    経済的なことでもないし、 やりたい仕事してるわけでもないし仕事すること自体が好きなわけでもないし 職場が楽しいわけでもないしもちろん社交性があって人と会うこと自体が楽しいなってことでもない。
    週4日しか働いてないけど仕事の日は朝から憂鬱だし終わるとすごい嬉しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ