• No.33 足軽(長柄)

    21/01/18 20:36:40

    「あなたの旦那、私に気があるみたい。まぁ私はあなたの旦那なんか相手にしませんけどね~」っていうマウントだと思う。

    私も経験あるよ。旦那と外食に行った時、旦那の仕事先の女に会って「いつも旦那さんにはお世話になってますぅ。(旦那を見つめながら)また色々相談に乗ってくださいね、皆には内緒で…」って含みを持った言い方してきた。
    人の家庭を引っ掻き回したい女っているんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 小早川隆景

    21/01/20 14:07:56

    >>33すごい、これだとおもう。いい子は二人で飲みに行かないし、そんなこと妻である主さんにわざわざ言わないよね。無邪気なフリしてるだけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。