ママ友カースト

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/17 22:38:25

金持ちがママ友カーストトップなの?うちの園のボスママ、リズリサみたいなフリフリの安っぽい服着てて40間近で鼻の下にホクロ付いてて鼻くそってあだ名つけられてるし旦那は冴えないブサイクなのになぜか偉そう。取り巻きたちもボスママがこう言ってるからこうしてね!とかうちらに言ってくる。

顔もブスでママ友いじめしてるのになんで省かれないんだろう?看護師で金持ちだから?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 00:36:02

    >>25
    思った

    • 1
    • 21/01/18 00:32:16

    >>15アップリカが出てくる時点でそういう層を全く知らないんだろうなと羨ましくなるわ

    • 1
    • 25
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/18 00:30:47

    このピラミッド図を作成した人、アホなの?

    普通こういうのって、ボスママになるために必要な要素は何なのかとかを分析して書くものだと思う。ボスが1番上なのは当たり前じゃんね。わざわざ図にするまでもなく。

    • 3
    • 21/01/18 00:29:40

    >>21
    小学校高学年だけど私もわからないw

    ボスママとやらは本当に存在するのかさえわからなくなってるw

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 00:27:41

    くだらな

    • 2
    • 21/01/18 00:26:54

    いや、田舎のママカーストは

    パパママ地元民>>パパorママ地元民>>余所者

    だよ。

    • 7
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/18 00:24:01

    今年年長になるけど、いまだにボスママらしき人がわからない。
    どこにいるんだボスママ。

    • 0
    • 21/01/18 00:22:27

    ダサっ
    カーストなんていまだに言ってるの?

    • 1
    • 21/01/17 23:31:49

    >>9

    いたぞ!いたぞいたぞ!

    • 0
    • 21/01/17 23:29:15

    鼻くそリズリサって結構前になんかのトピのコメントで見たなぁ…なんだっけ

    • 2
    • 21/01/17 23:26:24

    都会は大変だね

    • 0
    • 21/01/17 23:25:16

    いじめしてる鼻くそも鼻くそってあだ名つけてる周りもクズばっかだね
    田舎だけど田舎は陰湿と思われがちだけどうちは幼稚園のときも小学校もみんな穏やかだよ
    自分が群れないタイプだから知らないだけかもしれないけど悪い噂とかも聞いたことない

    • 3
    • 21/01/17 23:18:42

    ベビーカーのメーカーに笑った
    あ、アップリカの一番高いやつよ!すごい!カースト上位だわ!
    ってなるか!笑

    • 6
    • 21/01/17 23:17:58

    傍観と一般人は何が違うの?くだらない

    • 4
    • 21/01/17 23:05:42

    どんなにあがいても死は平等だからな!!

    • 3
    • 21/01/17 22:52:52

    ちゃんとした園のカーストトップは、さすがって感じだったよ。

    • 1
    • 11
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 22:48:52

    >>10
    www

    • 0
    • 21/01/17 22:46:49

    >>6
    わぁ、鼻くそリズリサママご本人?

    • 2
    • 21/01/17 22:45:49

    カーストトップは若いよいこタイプだね。

    医療や政治は法律に勝てないし。

    ヤンとかテーヘンオタッキーはもはや世界的にない。0パーセント。アフリカも教育がやばい。

    暴行、わいせつ、窃盗は即補導、逮捕だね。

    • 1
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/01/17 22:45:29

    傍観ママ人口が一番多いんだね。
    スクールカーストよりは多少ラクそう。

    • 0
    • 21/01/17 22:44:59

    板橋区?

    • 0
    • 21/01/17 22:44:18

    主が誰か分かっちゃった。
    覚えとけよ…

    • 4
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/01/17 22:43:33

    とりあえず本当に暇なんだね

    • 3
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 22:42:27

    くだらん

    • 4
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 22:42:23

    こんな暴露して身バレしない?大丈夫?

    • 3
    • 2
    • 最上義光
    • 21/01/17 22:41:44

    足立区?

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/01/17 22:39:45

    ちょっと何言ってるかわかんないです。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ