旦那拒否のセックスレスなんだけどさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/01/17 20:54:18

    >>1
    ごめん。切実なババアのトピだわ。
    釣りと思えるなんてあなた満たされてるんだろな。幸せね。

    • 17
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/01/17 20:58:19

    >>3
    うん。私の気持ちは話してある。
    年齢的にも無理。

    • 0
    • 9
    • 上杉謙信
    • 21/01/17 20:59:14

    >>4
    今までは旦那じゃなきゃ無理って思ってたけど、最近はそれもありかなって思う。

    • 2
    • 21/01/17 21:00:11

    >>5
    40過ぎのババアです。昔から性欲強いのに、10年くらいほぼレス状態w

    • 0
    • 21/01/17 21:01:50

    >>7
    うちも。どうしても!の時に仕方なくする流れなんだけど旦那は最後までできないし。
    それでもいいと思ってたけどそれも虚しい。

    • 2
    • 21/01/17 21:02:23

    >>8
    私も勇気出してそこまで吹っ切りたい。

    • 0
    • 21/01/17 21:03:24

    >>11
    Amazon覗くだけで終わっちゃう。子ども大きいから万が一見つかったらと思うと買えないー。

    • 1
    • 21/01/17 21:04:40

    >>12
    半年くらい前にした時にやっぱり旦那ダメで、おもちゃ買うかーなんて言ってたのに、そこからさっぱりだわ。酷いよね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 21:06:43

    >>17
    1人じゃ満たされないや。

    • 1
    • 21/01/17 21:08:20

    >>22
    思い切って買ってみようかな。
    けど買ったのを旦那に伝えるの恥ずかしいなw

    • 1
    • 21/01/17 21:09:20

    >>20
    自信ないけど私でいいって言ってくれる人いたらそうしたいな。

    • 3
    • 21/01/17 21:10:56

    >>25
    そう。旦那がいかない。

    • 0
    • 21/01/17 21:13:50

    >>27
    酔った勢いで買って酔った勢いで発表しようかな笑
    それでうちも解消できたらいいな。

    • 2
    • 21/01/17 21:19:15

    >>29
    薬飲もうかなーって言った時もあったなぁ。こっちから言うと傷つくかな?と思って黙ってたら何事もなかったかのようにそれっきり。
    そう言えば根元に付けるリングは買ったんだけど効果なかったし1回しか使ってないや。

    • 0
    • 21/01/17 21:20:03

    >>29
    吸うやつ良さそうだよねw
    プラスで中に入れたいんだよねw

    • 3
    • 21/01/17 21:30:33

    >>32
    そっかー。一か八かですね!

    • 0
    • 21/01/17 21:31:14

    >>34
    浮気は嫌なんだって。
    してくれないなら浮気する!って言ったら気持ち悪いと言われたよ。

    • 0
    • 21/01/17 21:33:59

    >>37
    へー!男女両方気持ちいいなんてすごいねー!
    探してみるね!

    • 1
    • 21/01/17 21:35:03

    >>38
    それもそうですよね。
    けど自分が死んだ後なんて別にいいよとも思う。
    子ども達ごめんね!だけどさ。

    • 1
    • 21/01/17 21:36:33

    >>39
    自分磨きいいですね!
    昔に比べたらだいぶ崩れちゃったし。自分のためにもなりますね!それでレス解消できたら最高!

    • 1
1件~21件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ