男の子ママにはなりたくない人

  • なんでも
    • 509
    • 匿名
      21/01/17 19:44:25

    >>506
    旦那が巻き込んでよく手伝いさせてたからかな?男の子は将来結婚した時にちゃんと女性を大切にして一緒に家事が出来る子に育てなきゃと思って育てて来た。
    土日は三食旦那が作るし、お弁当も旦那が作るから、将来子供が出来たら当たり前に作るんじゃないかな?

    ありがとう!

    って、1日に100回くらい言って育ててるわ。

    確かに女の子は女の子遺伝子があるから、男の子より手伝いしてくれるし直接的に優しくしてくれるよね。女の子は教育を意識してしなくてもやってくれていいなって思う。

    返品されない息子を育てたいわ 笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ