旦那が怒ってショップに乗り込みそう…

匿名

長宗我部元親

21/01/17 11:51:57

古いタブレットを使ってて、画面が割れてしまったので修理交換サービス(月額有料)を利用しようとしたんですが、回線が来年で終了するからインターネットからの修理交換受付出来ませんっていうのと機種変更をすすめる表示が出ました。
旦那がそれで怒ってしまって、インターネットから修理交換すれば割引になるから月額払って申し込んでたのにそれも出来ないし、向こうの勝手で回線終了するのに機種変更してまた機種代金かかるのはおかしいって。
どう言ったら納得するんでしょうか…
この後ショップまで行ってくると言ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 戸沢盛安

    21/01/17 11:54:22

    その通りだと思うけど。
    怒鳴り込みとかじゃないよね?
    普通になんとかならないか相談ならいいと思う。
    まずは電話してみればいいのに。

  • No.2 足軽(鉄砲)

    21/01/17 11:54:23

    安いタブレット調べてあげたら?修理するより安くすむんじゃないかな?

    古いタブレットだと新しいアプリがとれなかったり、バージョンアップができなかったりと不便だから新しいのを買おう!と言う。

    Amazonのはかなり安いよ。うちの夫はレノボ。安いよ。回線必要ないし。

  • No.3 服部半蔵(強い)

    21/01/17 11:55:09

    ほっとく。

  • No.4 吉川元春

    21/01/17 11:59:14

    いいと思うけど。だってあんまりだもん。
    持ち込みで修理依頼でしょ。

  • No.5 真田幸村

    21/01/17 12:00:34

    行かせればいい。それで怒りが収まるなら。
    いつまでもイライラされたらたまらんわ

  • 広告
  • No.6

    ぴよぴよ

  • No.7 なー

    21/01/17 12:03:12

    いわゆる保険?ってそういうもの。
    最初の契約時の細かい文章にその旨書いてあると思うよ…
    例えば、65歳までの医療保険に入っていたけど、66歳になった途端大病することもある。64歳までだったら適用されたのにね。
    つまりタブレットも買って間もない頃に画面割れたら修理交換サービス適用されていたんだから。

  • No.8 本願寺顕如

    21/01/17 12:06:55

    インターネットからの修理交換受付の期限ないの?主たちが知らないだけ?

  • No.9 匿名

    21/01/17 12:19:08

    いつものくだらない釣り

  • No.10 長宗我部元親

    21/01/17 12:24:54

    行かせていいんでしょうか…
    期限は特になかったと思うんですが…
    今も月額料金はかかってます。

  • No.11 凸一

    21/01/17 12:27:09

    ご主人がショップでの説明、対応で納得出来るなら行かせるべきですね。

  • No.12 真田幸村

    21/01/17 12:29:01

    旦那の言い分も理解できる
    納得できないならショップで店員に説明して貰えばいいんじゃない?
    さすがに人前で激昂して失態を晒すことはしないでしょ

  • No.13 三好長慶

    21/01/17 12:30:01

    ショップで働いてたけど、ショップに言われても困るんだよね。
    ショップ店員も会社の決まりでそれを説明してるだけであって、アルバイトのショップ店員、雇われ店長に言った所で謝られるだけで、解決はしないかと。

  • No.14 上杉謙信

    21/01/17 12:32:41

    >>13
    主みたいな場合はどこに相談するのが正解なの?

  • No.15 三好長慶

    21/01/17 12:34:58

    >>14
    お客様センター?
    でもその人だけ特別扱いしてあなただけ機種変更しなくていいです。とはならないだろうから謝罪される。もしくは良くてノベルティ貰ったりとかあるのかも。

  • No.16 長宗我部元親

    21/01/17 12:36:06

    ナニに困っているのかいまひとつわからない 別にショップに行くと言うなら行かせればいいじゃない 短気で残念な男と結婚したことを後悔するしかない

  • No.17 上杉謙信

    21/01/17 12:42:02

    >>15
    お客様センターね!ありがとう!

  • No.18 長宗我部元親

    21/01/17 13:04:10

    結局、故障紛失センター?に電話してみました。
    うちが持ってるタブレットはもう在庫がないので、新回線で利用できる他機種に変更して交換してくれるそうです。
    旦那も納得したみたいで良かったです。
    お騒がせしました。ありがとうございました!

1件~18件 ( 全18件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。