長宗我部元親
古いタブレットを使ってて、画面が割れてしまったので修理交換サービス(月額有料)を利用しようとしたんですが、回線が来年で終了するからインターネットからの修理交換受付出来ませんっていうのと機種変更をすすめる表示が出ました。
旦那がそれで怒ってしまって、インターネットから修理交換すれば割引になるから月額払って申し込んでたのにそれも出来ないし、向こうの勝手で回線終了するのに機種変更してまた機種代金かかるのはおかしいって。
どう言ったら納得するんでしょうか…
この後ショップまで行ってくると言ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 長宗我部元親
21/01/17 12:24:54
行かせていいんでしょうか…
期限は特になかったと思うんですが…
今も月額料金はかかってます。
返信
No.18 主 長宗我部元親
21/01/17 13:04:10
結局、故障紛失センター?に電話してみました。
うちが持ってるタブレットはもう在庫がないので、新回線で利用できる他機種に変更して交換してくれるそうです。
旦那も納得したみたいで良かったです。
お騒がせしました。ありがとうございました!
返信