実家以外のシングルマザーの方 家は持ち家?賃貸?団地?

  • シンママ
  • 古田織部
  • 21/01/17 07:10:58

うちは賃貸アパート。しかも古いです。
地方だから周りは持家立高いです。
マイホームほしいと思っています。シングルの方でも家は持ち家の方結構いたりするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/11 22:33:08

    団地

    困窮していたので 安い団地が当たった時は本当に嬉しかった。築年数は古いけど間取りは広いし 駅まで徒歩圏内だからありがたい。いつかマイホームを購入したいと夢見てます

    • 0
    • 21/05/07 17:41:58

    団地

    家賃16万弱の団地、3DKに彼氏と住んでます。

    • 0
    • 21/05/06 08:42:08

    団地

    新築のときに当たって、キッチン広いし日当たりもよくて安いしありがたい。

    • 0
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 20:58:34

    団地

    安い、ただそれだけの理由です。
    もっと稼ぎがあったらマンションを購入したい。

    • 5
    • 21/01/24 18:16:00

    団地

    家賃安いから助かる。今の給料じゃ、ここで暮らしていくしかないから。

    • 4
    • 21/01/22 22:51:07

    団地

    団地です。なんといっても家賃が安い。いろんな人がいるけど、お金にかえられない

    • 6
    • 21/01/20 01:11:55

    団地

    シングルになってずっと住んでるけど
    子供が卒業だから引っ越す

    • 0
    • 21/01/19 12:48:21

    団地

    • 0
    • 21/01/18 15:28:06

    団地

    県営
    今の所、幸い変な人いないしラッキー!

    • 2
    • 9
    • 武田勝頼
    • 21/01/17 16:22:38

    団地

    市営です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ