急上昇
内藤昌豊
これって変?
2月からなんだけど、時間や場所用意するものとか何も連絡なし。
こちらからさっき電話したけど、まだ折り返しなし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 内藤昌豊
21/01/16 19:16:14
>>1
まだ平気ですかね
返信
No.3 主 内藤昌豊
21/01/16 19:29:02
、
返信
No.4 主 内藤昌豊
21/01/16 19:37:02
、
返信
No.8 主 内藤昌豊
21/01/16 21:29:09
>>7
どの位で連絡きました?
良い意味でテキトーなのはいいですよね
返信
No.9 主 内藤昌豊
21/01/16 21:29:32
>>5
パートなのでそんなものですかね
返信
No.10 主 内藤昌豊
21/01/16 21:29:50
>>6
1週間位目安ですかね。
返信
No.12 主 内藤昌豊
21/01/16 21:45:56
>>11
コロナの時期で影響なくはない職種なので不安になりまして。
返信
No.13 主 内藤昌豊
21/01/16 22:11:12
1週間前が目安ですかね
返信