緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 95
    • 匿名
      21/01/14 22:54:58

    >>12
    3週間も経ってるなら産後すぐで家事控えてた方が良い時期って言うよりも二人育児に親が徐々に慣れていかないといけない時期だよね。床上げの時期にもなるんだし。そんな時期に上の子預けていつ二人育児する気なの?
    二人産んだのにまだ子ども一人の気分で、責任でいたいの?

    上の子まだ1歳で親に甘えたい時期なのに親が家にいるのに外に追いやられるの?上の子そんなに邪魔?
    仕事でどうしようもなく預けるのとは訳が違うんだから夫が単身だから~とか言い訳ばっかりしてないで上の子の気持ち考えてあげたら?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ