緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 104
    • 結城秀康
      21/01/14 23:05:45

    >>89
    分かって産んだんだろって
    自分で、自分達で育てるって、何があっても子ども達を守る。年子で大変なのは今の世の中情報源沢山あるんだから自分の事よりも子ども優先で覚悟して妊娠して出産までしたんでしょ?って意味だよ。
    産後色々なのも一人目産んだ時点で理解済みだろうし子育て大変なのも承知済みでしょ?初産ではないんだから想像付くよね。
    緊急事態宣言時の短期間ぐらい自分で子育てする覚悟もないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ