ママ友このまま疎遠にすべき? へのコメント(No.13

  • No.10 織田信長

    21/01/13 10:07:42

    相手はそんな人なの?周りを巻き込んで主を孤立化しそうなタイプ?
    今まで仲良くしてきた中でそう感じたの?

  • No.13 毛利隆元

    21/01/13 10:10:56

    >>10わりとサラリとあの人苦手なんだよねとか、態度に出ちゃうんだよねーとは言ってましたね。その時は私には気さくに話し掛けてくれるし好いてくれてるんだなーとのんきに思ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 島津義久

    21/01/13 13:07:08

    >>13
    態度に出ちゃうとか言う人は、ひとクセあると思ってる。油断したらダメ。

  • No.133 鍋島直茂

    21/01/23 09:34:16

    >>13
    そういうタイプの人だとわかってたのならいつかは自分が攻撃対象になることもありうるかもしれないっていう危機感は心の隅に置いておいた方がよかったかもしれないね
    まあそれは今更の話だから、今後の勉強になったということで…
    主を敢えて孤立させそうなタイプの人なら相手を選んで先に根回し必要かもしれないけど、そうじゃないならもうスルーかなぁ…クラスも学区も違ってよかったね

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。