【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 97388
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/20 08:44:39

    安倍元首相が「賢い子になりなさい」なんて言うかな?
    本当ならば、親父がアレだから心配したんだろうね。
    自分が中央大学に推薦入学したから、倅は東大目指すつもりだったみたいだし。
    東大に裏口入学なんて、あるのかな?
    結局実力不足で、中退しちゃう。
    だけど、経歴には入学で必ず書き込む。

    • 2
    • 22/07/20 09:50:00

    >>97386ホントにそう!
    記念碑に初代林家三平未亡人海老名香葉子
    なんて書く自己顕示欲が、見事にバカ姉弟にも受け継がれている。
    CF詐欺を無視し、多重債務を一家総出でもみ消す。泰葉は「日本の法律で債務整理しました」って偉そうに言っていたが…。
    それで芸能界復帰なんて、誰が歓迎するか。
    まぁリアルお基地として、ブログをみていたアンチにしか相手にされない。

    • 9
    • 22/07/20 16:53:47

    >>97388

    Twitterから。

    息子といっしょに「賢くなれ」と言われたらよかったのに。
    アイドル達にその場所譲ってあげなよ

    • 3
    • 97391

    ぴよぴよ

    • 22/07/21 05:00:27

    昨日の浅草演芸ホールは名人の怪談。人気の神田伯山も出てて、最後まで満員だったって。
    こんな日は、従業員が早々とノボリを片付けたりしないんだろうねw
    怪談が好きだから行きたかったなあ。コロナが怖くて、また外出できなくなっちゃった。ああ残念!

    • 5
    • 22/07/21 06:44:05

    >>97390
    これはTwitterの受け売りですけどね。
    昭和天皇の弟の秩父宮は五代目柳家小さんのお旦(パトロン)だった。秩父宮が亡くなった時、小さんは棺の前で小咄を披露した。

    総理大臣の桜を見る会で一緒に写真に写るなんて……ヘっ!!

    • 1
    • 22/07/21 18:28:05

    >>97391
    職人さん、とっても素敵だわ

    • 2
    • 97395

    ぴよぴよ

    • 97396

    ぴよぴよ

    • 97397

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 06:14:53

    クラファン事件とは何のことですか?
    ファンクラブで何か問題でも起こしたの?

    • 1
    • 97399
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/22 07:10:08

    >>97393
    サンペが参加出来るなんて、人選も適当だったんだね。

    • 3
    • 22/07/22 07:46:57

    >>97398
    足長育英会に泰葉の名義で全額寄付をするということを目的としたクラウドファンディングで寄付するお金を集め、泰葉は集まったお金を足長育英会に寄付はせず、全額自分の懐にいれたという詐欺です。
    ガーシーのBTSに会わすといって騙しとった詐欺と違うところは、ガーシーの場合はBTSに大金つぎ込んででも会いたい欲がある人を騙してるけど、泰葉の場合は足長育英会に寄付したいという人を騙していること。
    さらに、そのリターンとして、CDやらカフェチケットやら大盤振る舞いなことを謳っていたが、何一つリターンすらされなかったという悪行です。
    もともとキャンプファイヤという媒体でクラウドファンディングをしたのですが、ここは、最初に、目標額集まらなかったら不成立とし出資者に全額返金するか、目標額集まらなくても成立とするかを決められるのですが、泰葉は後者の目標額集まらなくても成立を選んでいます。
    なので、集まった金額は目標額に到底届かない額ではあったけども、泰葉は集まったお金の全てを足長育英会に全額寄付し、出資者にはリターンをしなければいけないのです。
    それを何一つしていないということです。

    • 8
    • 22/07/22 07:51:31

    >>97398
    4,5年前に多重債務で借金に追われていた泰葉が、自分のブログで「泰葉カフェを作って社会貢献をする。見返りにCDと泰葉カフェのワンドリンク券をプレゼントする」と言って出資者を集めた。もちろん希望額には達せず、その後他人に責任を転嫁し、見返りのCDもなし。出資金の返金も無し。ブログ上での説明も無し。ざっくりですが、そんな感じです。

    その後泰葉は、様々な多重債務を実家と画策して揉み消し、芸能界復帰とか怪しい外人との婚約、婚約破棄を繰り返す。忖度芸能記者も泰葉擁護の記事を載せ、アンチを批判…。

    こんな奴の芸能界復帰や陰で支える香葉子が
    叩かれても仕方がないと思います。

    • 12
    • 97402

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 08:17:44

    >>97399
    それこそ得体のしれないアイドルだって招待されてるんだからお察しよ。

    • 2
    • 22/07/22 09:31:30

    >>97402
    49日も経ってない寡婦に向かって言葉を浴びせる必要がありますかという気持ちだけです。

    • 7
    • 22/07/22 09:53:46

    >>97404
    同意です。
    遺されたご家族のお心に、安らぎがおとずれますよう。

    • 7
    • 22/07/22 10:05:26

    >>97401
    さらに悪質なのは
    「目標額に達しようが達しまいが、CDは制作して配る」と約束していたのに、守られていないこと。
    制作費を募ったのではなく、クラウドファンディングがいかなる結果になろうとCDは配布するとの約束だった。
    元から制作費が無かったのに、無責任に制作話を進めていたのだからかなり悪質。

    • 10
    • 22/07/22 10:20:16

    >>97406 音源は自分の顧問弁護士に預けてあるとか虚偽説明までして、出資金集めしているからね。さらにごく一部の人への返金とごく一部の寄付をわざわざブログに載せている。悪質な寸借詐欺師のやり方だよ。

    • 8
    • 22/07/22 13:04:57

    100曲入り童謡DVDも詐欺よね?
    道端で童謡を鼻歌でなぜか常軌を逸してるおばさんを装ってるかのように道端で童謡を鼻歌するDVDだったのはいいとして、100曲入ってなかったのよね?
    半分?


    • 7
    • 22/07/22 14:17:10

    >>97408
    40数曲だった記憶が

    • 5
    • 22/07/22 14:24:10

    キャンプの後に第二弾を企てたけど頓挫。
    確か第二弾はとんでもないリターン予定を言ってたわね。
    記憶にある物だと 屋形船借り切ってお座敷寄席+ライブとか
    帝国ホテルディナーショー招待とか。
    他にもあったけど...

    • 6
    • 22/07/22 16:10:31

    >>97410
    クラファンしても数人しか応募して来ないと身に沁みたはずだし、詐欺だと強く非難されているのに、帝国ホテルのディナーショーって…
    どういう頭の構造してると、そんな戯言を口に出せるのか。
    やっぱり妄想癖だわ。

    • 5
    • 22/07/22 16:24:02

    誰が見聞きしても実現不可能な妄想を口に出す時点で...

    • 5
    • 22/07/22 16:29:58

    >>97411
    パーソナリティ障害でしょ。嘘をつくとか人の心を踏みにじるとか良心がないとか。

    • 4
    • 22/07/22 16:49:34

    パーソナリティ障害の人は嘘をつくから虚言癖も混ざってる。
    特徴は、
    他人の気持ちを考えられない
    目立ちたがり
    頑固で意地っ張り
    物事を損得でしか考えない
    自己中
    プライドが高い
    寂しがり(他人から注目されたい)

    幼少期に人間関係をうまく構築出来なかった人とかだって。ドンピシャね。

    • 7
    • 22/07/22 18:18:15

    >>97414
    うわぁ、50%は遺伝だって。軽い人とか普通に社会人してる病気だよね。
    色々のタイプに分類されてて、ヤスは重症だけど、サンペも自己愛性の分類に当てはまりそう。笑点で先輩の説教を聞けなかったのも、症状なのかな。

    • 3
    • 22/07/22 20:55:20

    >>97414 凄い!ドンピシャ!!
    これって後天性なのかな?
    でも子供達全員、何らかの問題があるから
    育て方だろうね。さすが教育委員会会員
    海老名香葉子!

    • 2
    • 22/07/22 21:01:29

    >>97412 妄想を口にする分にはいいけど、人に迷惑をかけても平気だし、人の有る事無い事SNSで拡散するからな、コイツ。
    ホントに質が悪い!

    • 4
    • 22/07/22 22:48:07

    >明日から浅草演芸ホール、桃香師匠の芝居に出させて致します

    三平10日ぶりにツイ再開するも相変わらず人様の名前を間違えるわ日本語不自由だわもう…

    蝶花楼桃花 浅草演芸ホールで初トリ「エネルギーをバンバンぶつける」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/15/kiji/20220715s00041000217000c.html

    • 6
    • 22/07/23 00:39:25

    >>97418
    ぴっかり時代に囚われず、常に前進する桃花さん素敵です。
    一方、過去(しかも大半は母親による捏造)にしがみつくサンペ。見苦しいです。

    • 8
    • 22/07/23 01:11:16

    BSジャパネクストの番組、月から木は日替わりで、サンペやタレントさん達の旅番組だったけど、木曜日から消えてるわ。今週だけ?

    前川清の似た番組が載ってるけど明らかに再放送。
    最近は全く見てないから分からないけど、サンペが消えるのは、いつ!?

    • 2
    • 22/07/23 01:14:51

    >>97418
    こらっサンペ!! 桃花師匠にまとわりつくな!!

    • 7
    • 22/07/23 01:58:32

    >>97419
    ぴっかり時代のトレードマークのチリチリ髪も卒業ですって。
    サンペはパパのくせっ毛に似せる為に、ずーっと美容院通いw

    • 5
    • 22/07/23 06:35:51

    >>97418
    サンペったら、文章の間違いを指摘したコメントに、「どーもすいません」と返信して、「早く書き直せ」って叱られてるw

    • 9
    • 22/07/23 08:27:03

    >>97418
    こら!惨平!
    人様の名前を間違えるなよ、散平。
    失礼だぞ、酸平。

    • 10
    • 22/07/23 08:41:36

    >>97423

    ネタの「どーもすいません」で済ませるのが軽薄ですね。

    ご指摘いただきありがとうございます。くらい返しましょうよ。と思います。

    • 7
    • 22/07/23 08:47:24

    姉がさんざん迷惑かけた桃花さんに、弟がまた迷惑かけてる。
    普通なら顔向け出来ない。どんな神経してるんだろう。

    • 11
    • 22/07/23 10:44:41

    >>97426
    ご本人にも失礼だけど、素敵な名前をつけた小朝師匠に大変失礼

    • 7
    • 22/07/23 12:27:57

    >>97425
    そうですよね、一刻も早くまずやることは、
    「どーもすいません」じゃなくて、
    自分がまちがったことに対しての訂正謝罪ですよね。
    それから指摘してくださった方にお礼をいうことですよね。
    指摘してくださった方に「どーもすいません」と返事して、
    桃花師匠の名前は間違ったまま放置って、人としても社会人としてもダメ。

    三平:20時間前
      明日から浅草演芸ホール、桃香師匠の芝居に出させて致します
      宜しくお願い致します

    ムさん:12時間前
      桃゛花゛師匠です。蝶花楼桃花師匠。
      出させて致します。という言葉はありません。
      通常は平仮名で゛いただきます゛が無難です。

    三平:返信先ムさん 0時52分
      どーもすいません

    ムさん:返信先三平 6時32分
      いや、大変な失礼なのですから、
      早く削除して書き直すことをお勧めいたします。


    浅草昼席はじまりましたが、さんぺツイは
     「桃香師匠の芝居に出させて致します」のままです。
    昼飯たべるより先に訂正が先だろう

    • 11
    • 22/07/23 13:29:33

    今後は「林屋」表記でいいよこんな人

    • 6
    • 22/07/23 15:01:56

    >>97428
    安倍元首相、同業の咄家の方、人様の名前を間違っておいて、お詫びもできないんですね。
    こんな無礼で無神経で恥知らずな人が、愛される咄家になれる筈がない。

    • 5
    • 22/07/23 15:03:54

    >>97428
    最低限の人としての礼儀くらい、わきまえたらいかがでしょうか。

    • 5
    • 22/07/23 16:31:22

    >>97430
    ロケでお世話になったお店の名前、
    地元で馴染みのお店の名前も間違えます。
    美味しかった!と紹介する食べ物や差し入れに頂いた商品の名前、送られてきたお酒の会社の名前も間違えます。

    どうなっているんでしょう……

    • 6
    • 22/07/23 18:21:32

    >>97429
    それいいね、海老名家だけ「林屋」にすれば、本物の林家一門に迷惑かからないね。

    • 7
    • 22/07/23 18:26:01

    >>97433
    正蔵は林屋。サンペは「ざる屋」でよろし(笑)

    • 5
    • 22/07/23 18:44:31

    桃花師匠は浅草演芸ホールで10日間、昼の部のトリを勤めて大抜擢だけど、サンペがちゃっかり半分くらい出演してるわ。それも桃花師匠のちょっと前、お客様の多い時間帯に。ネギシは知り合いを、どこまでも利用し尽くすのねヽ(`Д´)ノ

    でも良いのかな? 下手クソなサンペを見てヤレヤレ…となったところで桃花師匠が登場すれば、お客様のボルテージも上がりそうw

    • 7
    • 22/07/23 22:37:47

    演芸ホール側も
    末広や池袋みたいに、さんぺに注意しないとだめだよね
    今日もざるや
    今月寄席は浅草だけしかオーダーがなかった。
    浅草に行って落語を選べば、演目はざるやだけ!
    木戸銭返せ!

    • 3
    • 22/07/23 22:48:39

    >>97436
    ざるやって前座さんの演目だから、こんな後半で見ることは稀よねw
    恥を知らないのか人気者の桃花師匠に嫌がらせしてるのか…両方かな?
    桃花ファンのお客さんは、誰もサンペなんか見てないわw

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ