【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/13 20:01:41

    サンペの前ツイ垢が酷い……
    SNSのマナーがなってないわ

    https://twitter.com/hayashiyasanpei?s=21&t=1YcNeQRO5Xi26_7Gx1XM8w

    • 1
    • 22/07/13 18:59:30

    >>97290
    正蔵は、蕎麦を上手くすすれてましたか?
    噺家たる者、ツユにどっぷり浸さずに、粋にすすってくれないと。

    • 1
    • 22/07/13 17:51:44

    昨日、夕方テレビで4時から飲みをやっていて、正蔵視ました。
    納豆蕎麦を食べて、世界一美味しいと。
    美味しそうな納豆蕎麦だったけど、世界一という表現にゲンナリした。
    やっぱり、海老名家の長男なんだよね。

    • 4
    • 22/07/13 16:45:45

    深夜にTVのチャンネル間違えたら、「イッソーッ!」って。女芸人の河邑ミクがパチンコしながらチャイナ歌ってた。カラオケの定番だって。

    「原曲はイッソー!!!(ガナリ型)。だけど私は…」と、歌唱方法で色っぽく高音を表現して見せてた。

    美人芸人にガナリを否定され、本人より上手く歌われちゃってw 河邑ミクCD出しちゃえw

    • 2
    • 22/07/13 15:29:43

    >>97282
    徹子の部屋で「孤児の証明書を持っていなかった」と話したのは重要な証言ですね。本当に一人ぼっちなら持ってたはず。
    カヨコは「孤児用の食料配給に並んだのに、証明書が無くて私だけ貰えなかった」と、自分の可哀想アピールしてたけど、世話してくれる人がいたって自らバラしただけw

    • 6
    • 22/07/13 15:21:32

    >>97285
    カヨコに連れられて近所の路地へ行って、「ひい爺ちゃんとひい婆ちゃんは、大空襲の夜、ここで亡くなった」って、それはしっかりレクチャーされたらしい。

    • 1
    • 22/07/13 13:55:43

    >>97285
    たま平ナイス

    • 0
    • 22/07/13 13:35:50

    >>97284
    東京大空襲特集のときに、
    カヨコの孫ということでたま平が出演した。
    江東区のあの有名な戦災資料センター館長と生中継で、遺物紹介。
    たま平「行ったことがない」

    これで、ねぎしの海老名家がどういう姿勢なのかわかるよね。
    真剣に大空襲と向き合っていたのなら、
    たま平たちが小さい頃から、戦災資料センターに連れて行ってるよ。
    浅草に行って、つけで天丼たべてる時間があるんだから。

    • 10
    • 22/07/13 13:11:47

    >>97282
    この人は林家三平の妻という立場を使って自分の生い立ちをいかにもな語りでばら撒き、大ウケしたもんだから調子に乗っちゃった。
    当時は父親を兵隊に取られた家族がほとんどだし、母、兄弟さえ亡くした幼児もめずらしくない。
    そんな子は親戚をたらい回しにされるわけだけど、あの時代を生き延びた子は少なからず世話になった親戚等への恩から恨み辛みを暴露するなど、あの時代を過ごした大抵の日本人は口をつぐむはず。

    それなのにまあペラペラとそれができるのがこの人ですよ。
    人から見聞きした物語だからじゃないでしょうかねえ。
    それも自分を主人公に置き換えて。

    • 6
    • 22/07/13 12:44:06

    【やりちらかして、ツイでもやり散らかして、シレッと削除して、少々息をひそめる】
    お正月のニューイヤーコンサートとまったく同じだなー
    反省も進歩もないなー

    • 6
    • 22/07/13 12:33:47

    >>97255
    そうですよね、たしかに12歳で、兄と戦争孤児になった。
    それは過酷なことだと思う、だけど、捏造はだめだよね。
    カヨコ曰く「親族は助けてくれなかった」と。
    竹細工、竹竿つくりの父系中根家はそうだったのかもしれないけど、
    母方の墨田区の材木会社の家が助けてくれたのでは?
    母方関係の神田の家に兄が戦後出入りしてたということは何故隠す?
    しかもカヨコ15歳で墨田区の木材会社に就職してたというじゃない。
    母方がばっちりかかわってるじゃない。
    その後、金馬師匠の楽屋に押しかけて、それから住み込みで養女。

    まわりの人のカヨコの戦争孤児のイメージを聞くと、
    家は焼け野原で、家族は皆死んだ、ひとりぼっちでたべることにさえ困った。
    焼け野原に親と親友だった落語家が来てくれて養女にしてくれた。

    まったく、イメージがちがう。

    • 7
    • 22/07/13 11:11:18

    あの知り合いアピール自体ひどいもんだったからね
    どっちにしろ叩かれることしかやらない男

    安倍を阿部と表記
    「言葉に出来ずすいません」
    嬉々と息子を抱いた自分と元総理とのスリーショット

    • 2
    • 22/07/13 10:54:59

    >>97277 三平がSNSでわざわざ安倍氏との深い関係性を公開したからだよ。公開したならくだらない事を載せる時間が有ったら、
    きちんとした場に伺い、礼を述べ見送るのが常識。
    自分の人生の節目に、忙しい身で出席してくれた恩人との最後の別れもきちんと出来ない。一体どんな教育を受けて来たんだよ!
    結局わざわざ関係性を公開したのに、ちゃんとした事をやらないから非難されるんだよ!

    • 6
    • 22/07/13 09:54:52

    >>97278 
    襲名披露だの桜見る会だの倅の頭をなでて貰っただのと話したなら、せめてお通夜や献花を手向ける位あるのが普通というか常識。
    お世話になったと公言したのだから。
    それをその日にまるでとんちんかんなツィートをわざわざ載せるから、叩かれる。結局「自慢したかっただけ?」になるんだよ。
    こういう事が全然わからないで、日本文化を代表する伝統一家とか語るなよ、バカ!

    • 7
    • 22/07/13 05:43:22

    >>97277
    襲名披露に呼んだとか桜を見る会に呼ばれたとか、子供の頭を撫でてもらったとか書いてドヤったのはサンペだからね。(消したのかな? 消しても無駄と分からない。マジでヤスと一緒だ)

    葬儀の日だと知ってて呑気なツイートしたなら、サンペの心ってある意味「空恐ろしい」。子供レベルじゃ済まない闇を感じる。

    慌ててツイートを消したりせずに、忙しくて葬儀が今日だと知リませんでした。注意してくれて有難う。とか書いてれば、まだ大人の対応だったろうね。それが出来れば苦労しないか。

    • 7
    • 22/07/12 22:40:55

    SNSのあちこちで、弔問に行ったのか?なぜメッセージを出さないのか?行くべきだ、書くべきだと わざわざ本人に絡んだりアンチトピで書かれていたりするけど、
    そんなの本人の気持ちだったり付き合いの程度だったり立場だったりで対応変わるんだから ほっといてあげなよ、って思う
    けど、
    サンペは名前の表記間違えるゎ、ウキウキ感漂うゎだから いっそのこと黙ってるのが正解。

    • 2
    • 22/07/12 22:40:06

    >>97275
    人の不幸を「僕ちゃん凄いだろ」アピールに変えちゃう所が姉泰葉とそっくり。
    これって香葉子の教育なんだろうね。
    常識なく不謹慎な事も人の気持ちもわからないんだから、重要なポストなどにつかず、他人にアピールする事もせず、自分の小さな器の中で大人しくしてろよ!

    • 8
    • 22/07/12 22:29:21

    親族じゃあるまいし一日中喪に服してろとは思わないし、日比谷線のシートに心惹かれたからといって撮るなとも思わない、もちろん弔問に行くべきだろとも言わないよ。
    だったら「私は安倍元総理と個人的にこんな接点あるんですからね」と弔意そっちのけで親しいアピールすなってーの。

    • 8
    • 22/07/12 22:06:40

    書いたり消したり忙しいことで。
    冠婚葬祭に関しては、もう、黙ってたらいいよ。

    • 5
    • 22/07/12 21:17:44

    >>97272
    お葬式に行かなかったのかと言う批判のコメを消した直後に、日比谷線のシートが豪華という自分のTweet自体を削除した。
    さすがに、安倍さんのお別れ会やってる最中にTweetすべき内容じゃないと、判断は出来るらしいw

    • 2
    • 22/07/12 21:08:55

    >>97271
    その日比谷線についてのサンペのお気楽ツイートに、安倍元総理の葬儀に参列しなかったのかとコメしたら削除されました。
    行かなかったんだね。

    • 5
    • 22/07/12 20:28:22

    >>97270
    行かなかったみたいね…………
    日比谷線の座席がゴージャスとか、ノー天気なツイートしてる…………………………

    • 1
    • 22/07/12 19:27:16

    >>97268
    襲名披露に来てもらったことを本当に感謝しているなら、有名人枠に入る操作をするより早く、沿道からでもお別れしなくちゃ。

    • 4
    • 97269

    ぴよぴよ

    • 22/07/12 19:16:45

    >>97267
    いや、昨日(11日)のお通夜に行くべきでしょ!? 2500人くらい行ったってよ。
    カヨコが高齢なら、襲名披露に来てもらったサンペ本人が行かなくちゃ!
    なんでツイートしないの!?

    • 2
    • 22/07/12 18:19:34

    >>97262
    弔問?
    カヨコと息子たちが一般の献花台より奥に迎え入れられたら、サンペが嬉々としてツイートするだろうけど。
    どうだろねーーーー?

    • 0
    • 22/07/12 17:27:27

    >>97264
    日夜ウェディングドレスをピンしまくったり、私のお腹に赤ちゃんがとか、夫のメヒディと清里の廃墟ホテル買って地下アイドルに歌わせるとか、稲川淳二に怪談話させるとか、妄想がエスカレートしてて怖かった。

    • 7
    • 22/07/12 17:04:54

    >>97264
    カヨコにとっては、逆らわないサンペが一番可愛いわけだわ。
    自我が育っていないお人形みたいなもん。

    • 4
    • 22/07/12 17:01:24

    妄想癖というのがね。想像したことを現実と思い込む。
    ヤスは重鎮のチンケな曲で一気に紅白のトリの話まで、0和の人たちにしたってね。
    精神疾患の場合もあるって。
    虚言癖も重なる。

    普通は引き篭もるらしいけど、ヤスの妄想は歌手だから困る。カヨコの影響で人を使うことも覚えちゃったし、口先三寸もお手の物。
    本当に厄介。


    サンペの場合は一種の引き篭もりかもね。
    カヨコの命令で寄席には出るけど、お客や同僚は見えておらず、「ざるや」を唱えて帰るだけ。
    とにかくカヨコに逆らわなければ、芸能人で、美人の奥さんも手に入る。
    でも、サンペの人生、ちっとも樂しそうじゃない。
    樂しいのは、一人でラーメン食べに行くことだけ。

    • 3
    • 22/07/12 16:23:05

    事件も訃報もだれよりもいち早くツイートw
    「安倍氏と近い僕アピ」、三平もヤスもまさにそれですね

    • 1
    • 22/07/12 16:16:33

    弔問に行ってるのかな、また失言ツイートするかしら?

    • 1
    • 22/07/12 13:47:31

    同じ話ばかり
    ぐるぐる、ぐるぐる、何度もブログに上げては
    忘れていたよね
    アルコール飲みすぎも指摘されていたけど
    今は食事も管理されているんでしょ?

    • 2
    • 22/07/12 12:56:55

    >>97259
    ありえない話じゃないと思う
    脳を使わずにゴロゴロする生活ならば
    ブログの文章(内容じゃなく)の劣化も酷かったから

    • 1
    • 22/07/12 12:15:15

    あっという間に衰えて
    ブログが書けない程の認知症になっていたりして

    • 4
    • 22/07/12 12:10:46

    ブログ書かなくなって久しいですけど。
    病気よくなってるといいですね。
    お元気でお過ごしください。
    お友達となかよくね。

    • 0
    • 22/07/12 09:59:56

    >>97255
    サンペが愛されキャラで有能だと思ってる時点で
    歪んでる

    • 7
    • 22/07/12 08:56:36

    >>97255
    なんならカヨコが家計を支えたというのも誇張かも知れない
    歌さんなら真実を知ってただろうに

    • 3
    • 22/07/12 08:16:42

    カヨコも戦災孤児語り部としては病的。
    夫のこともカヨコの記憶の中では伝説の天才噺家に変換されているのかも。

    • 5
    • 22/07/12 08:13:24

    >>97253
    いやもう病気の域

    • 4
    • 22/07/12 07:32:54

    >>97251
    オブラートに包んで言えば「認知の歪み」かな

    • 4
    • 22/07/12 07:32:46

    泰葉さん。
    知り合いの水道橋博士当選したよ。

    • 0
    • 22/07/12 06:47:37

    >>97250
    それって虚言癖でしょ?

    • 1
    • 22/07/11 21:47:21

    嘘とも言うけど、現実逃避から浮かんだ絵空事が本人の中では本当のことになってるような感じ。

    • 2
    • 22/07/11 21:14:52

    >>97248
    妊活だってさ。
    当時は本気で同情したり応援する声があった。
    結果はもちろん全部嘘だった。
    やることなすこと迷惑でしかない。

    • 4
    • 22/07/11 20:42:25

    出馬やめた理由は結婚だったっけ?出産だったっけ?

    • 1
    • 22/07/11 20:27:39

    >>97245 おだてるとすぐに木に登るリアル金華豚だからね。
    政府の関係者から「泰葉の自己肯定力は政治家に向いている」と皮肉られたら、たちまち都知事選立候補から、愚にもつかない政策を得意げにブログに連投稿し、しまいには防衛大臣やら文部大臣になるとまで言い始めた。
    さらに、何処かのバカがおだてたのか
    「カリスマ美肌、クイーンと呼ばれています。」と言い出し、加工した画像を載せる。
    またワタクシのAVは5000万円。ユーチューブは10億円稼げると言いだす。
    まったくどういう教育を受けてきたのか…。

    • 5
    • 22/07/11 19:15:03

    >>97243

    候補者でなく、自分の名前書いてそう

    • 7
    • 22/07/11 18:55:41

    >>97244
    大人がちやほやして合わせてあげてただけだと思うけど、間に受けて「アタシハスゴイ!」となるんでしょうねー。

    • 3
    • 22/07/11 17:44:10

    そういえばヤスの子どもの頃の夢、革命家だったっけ?
    パパのお客さんと高度な政治論を闘わせていたんだっけ?

    • 3
    • 22/07/11 14:21:07

    >>97242
    ヤスだったら投票所の中で、候補者の名前を書き込んだ投票用紙と一緒に自撮りくらい平気でする。

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ