【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97284
    • 匿名
      22/07/13 13:11:47

    >>97282
    この人は林家三平の妻という立場を使って自分の生い立ちをいかにもな語りでばら撒き、大ウケしたもんだから調子に乗っちゃった。
    当時は父親を兵隊に取られた家族がほとんどだし、母、兄弟さえ亡くした幼児もめずらしくない。
    そんな子は親戚をたらい回しにされるわけだけど、あの時代を生き延びた子は少なからず世話になった親戚等への恩から恨み辛みを暴露するなど、あの時代を過ごした大抵の日本人は口をつぐむはず。

    それなのにまあペラペラとそれができるのがこの人ですよ。
    人から見聞きした物語だからじゃないでしょうかねえ。
    それも自分を主人公に置き換えて。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ