【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/06 21:07:21

    >>97133
    エゴサで絡んだ相手が車好きだからって全然関係ないA級ライセンスの話ぶっこんだりするわりにドライブしたって話すら聞いたことないしとりあえず肩書振りかざしたいだけなところもまんまヤスで気味が悪い

    • 8
    • 22/07/06 22:28:47

    >>97135
    主任って、何日か続くようだけど、この前サンペが一日だけ夜の部の主任をやったのは何だったのかな?
    他の師匠たちはサンペを待たずに外に出て、さっさとノボリを片付けてる従業員と、タバコ吸いながらお喋りしてたって日w

    • 2
    • 22/07/06 22:34:15

    >>97133
    「金ちゃん」の文字が読めない状態で写真を撮るセンスが意味不明wwwww

    • 1
    • 22/07/06 22:58:51

    >>97138
    だいたいタグがカップラーメンてw
    文章にも商品名なし、なんのために撮ったのかわからない写真のみ。
    いったい何がしたいのか誰に何を伝えようとしているのか、本当に見てるほうが悩む。

    コメント見たらさすがに三平ファンらしく「私は~召し上がる」なんて人いたりw
    「お兄さんの正蔵さんは知ってると思います...」三平カチーンwこの方はアンチとみなされるか?!

    • 1
    • 22/07/06 23:49:43

    >>97132
    カヨコの政治力で女優の地位も安泰!! のハズだった。
    でも、さすがのカヨコも、笑点レギュラーを手に入れた頃の勢いは無いわよね。
    大事な孫もまだ小さいし、さっちゃん、ママタレとしてのお仕事も無理なのかな。

    • 3
    • 22/07/07 00:56:31

    >>97132
    移籍しないでもよかったのにね、ライジングでもバーニング系列で力強いし、さっちゃんはライジングに籍残しとけば、たまにママモデルの仕事やってたんじゃないかしら?

    • 0
    • 22/07/07 03:16:49

    >>97141
    むしろ、移籍せざるを得ない事情があったところに、結婚話が降って湧いて、さっちゃんが乗っちゃった…?

    • 2
    • 22/07/07 08:25:31

    >>97137
    その日の主任はグッズの売上にも関係する。
    サンペを主任に据える意味って何だろう?
    ファンはいないしグッズは売れないのに。

    • 2
    • 22/07/07 10:15:05

    >>97140 香葉子は孫に男の子が出来たらそれで良かった。生まれた時に「これで三平に跡継ぎが出来た」と言ってたし。
    本気で落語界の名門一家と思って、歌舞伎界と同等に考えているんじゃないか。
    後は自分の功績を記念碑に刻むだけ。
    初代林家三平未亡人 海老名香葉子。

    • 5
    • 22/07/07 11:09:04

    >>97144
    初代の目の黒いうちは、カヨコの影は決して濃くなかった。
    全ての暴走は初代没後から。
    初代はああ見えて、カヨコの野心を制御する力を持っていた。早逝が悔やまれる。

    • 6
    • 22/07/07 11:20:45

    >>97145
    香葉子なりに林家を守ろうと考え、なんとか息子達をと考えたのはわからなくもない。が、あまりにも他人を軽く考えて、御家第一ばかりになり、子供達が他人にご迷惑おかけしても知らん顔。
    結果、落語界全体の足を引っ張る事になっているのに家さえ守れればいいという態度。
    根岸に反感を感じている業界人も多いはず。
    嫉妬や羨望ではない。

    • 3
    • 22/07/07 11:33:15

    >>97146
    以前も言われてた事だけど、師匠を失った弟子達は他へ入門するもの。芽が出なければ廃業、転職。フリーで活動する者もいる。
    何もカヨコが躍起になって一門を食わせる必要はないのよ。
    結局のところ、自分の食い扶持と立場を失いたくなくて、価値観さえ捻じ曲げて周囲に思い込ませたようなもんでしょ?
    家に執着する必要はない。そもそも息子達は初代の弟子ではない。

    • 3
    • 22/07/07 11:35:01

    >>97147
    自己訂正

    正蔵は初代の弟子としてスタートしている

    • 2
    • 22/07/07 12:49:34

    桂文治さんの受け売りだけど、弟子からのお中元はハガキ。落語会のお知らせで沢山必要だから。
    お返しは稽古をつけて上げたり、肌襦袢や足袋。
    無駄なく循環してて素晴らしい!

    カヨコは、サンペを出してくれそうなプロデューサーへの高額のお中元を欠かさないんだろうなぁ

    • 3
    • 22/07/07 13:24:20

    こっちはYahooニュースの受け売り。
    渡辺徹はロケ弁の崎陽軒シウマイ弁当が義母の好物なので食べずにお持ち帰り。美味しく食べてもらったって。(同居なんだね)
    その夜、郁恵さんは夕食に旦那さんの好物を出したって♡

    息子の渡辺裕太は、ところさんの番組でレポーターして、嫌味もなく頑張ってるわ。
    健全な家の子は、健全に育つよね。

    • 2
    • 22/07/07 14:06:39

    >>97150
    渡辺徹がロケ弁に手をつけず、お持ち帰りって部分がポイント高いですね。一食抜いたのかな? 巨漢の渡辺徹が?
    まあ、優しい人柄なのは本物だよねw

    • 0
    • 22/07/07 14:28:43

    6月のツイートと同じ画像で今日もツイート
    くだらない嘘を平気でつくよね

    • 4
    • 22/07/07 14:31:18

    >>97149
    ハガキは200枚でパックされてて、そのまま印刷所に持って行くと、お札みたいに代金として扱われます。ネット時代だけど、やっぱり郵便のお知らせって大事よね。

    • 0
    • 22/07/07 14:44:55

    >>97136
    この絡みかたよ‥
    https://i.imgur.com/SvQ9ngL.png

    • 2
    • 22/07/07 15:03:37

    >>97152
    うゎーほんと!
    しかもこの文も「そういえば」とあるので実際いつの写真なのかも怪しいですね。なにこの嘘つき姉弟w

    • 1
    • 22/07/07 15:20:05

    >>97152
    去年は『家の境界線と塀の間に30センチの隙間がありそこに植えた百合』
    今年は『庭』
    サンペの庭は30センチってことですかね

    • 2
    • 22/07/07 17:00:33

    >>97156
    またこの去年の文章もよくわからないのよね。
    文字数使って長々と場所の状況説明する必要があんのか、と。
    「敷地内の隙間」でよくないの?

    • 2
    • 22/07/07 17:41:08

    >>97154
    >ライセンスを持って走るドライバーは人の批判は絶対しません!

    ちょっと知り合いができただけでその国にはいじめはありません!って断言しちゃう実姉そっくりね

    • 4
    • 22/07/07 17:54:45

    >>97157
    必要な説明はしないし。
    文章を組み立てるとか纏めるとかが致命的にできない“師匠” w

    • 2
    • 22/07/07 19:44:18

    >>97154プライドが高いんだネェ。
    どうしても批判には言い負かしたいし、
    チラチラと自慢し、マウントを取りたがる。
    芸人が下手に自分を卑下するのも嫌だけど、
    笑点でなんで失敗したかというと、プライドが高く先輩のいう助言を聞かなかったからでしょ。落語の稽古もせず、SNSで配信していたら、批判や否定的な意見が出るのは当たり前。それを自分に都合のいい意見だけしか受け取れないなら、SNS配信を辞めればいい。

    • 5
    • 22/07/07 21:01:35

    >>97157
    意味不明で不必要な文章を綴っては
    自画自賛しているんだよ
    自分では表現力あると思ってるから

    • 1
    • 22/07/07 23:06:35

    >>97160
    SNSでは実際9割は三平を馬鹿にした内容で苦笑するほどなんだけど、エゴサして何を期待しているのかな。

    • 4
    • 22/07/08 04:07:36

    >>97162
    ざるやばっかりと笑われたら、他の噺を覚えるとか、文章がおかしいと言われたら、ツイートする前にさっちゃんに見てもらうとか…何で改善しようと考えないんだろうね?

    • 2
    • 22/07/08 07:12:12

    >>97161
    本当に、そう思います。
    間違った自己肯定感が恐ろしい。

    • 1
    • 22/07/08 08:13:44

    中居正広が「めちゃイケ」はほぼ台本通りだったとバラして話題になってる。知りたくなかったってw
    だって、アドリブなんか出来そうにない人も出てたじゃないw

    • 0
    • 22/07/08 08:14:05

    >>97154
    ライセンス持ちドライバー「一緒にしないで」

    • 2
    • 22/07/08 08:38:07

    >>97165
    アドリブにしか思えない台本を書いた脚本家、自然に演じ切った出演者は評価されるべき。
    簡単な台本さえメチャクチャにする人物もいるんだからw

    • 1
    • 22/07/08 09:42:44

    >>97154
    自分の落語を見てから物言えって絡んでるのをよく見かけるけどもの凄い自信があるんだね
    さらに辛辣なこと言われるかもとは思わないって強心臓で羨ましいわ←褒めてない

    • 1
    • 22/07/08 10:00:35

    みんなサンペの落語を聞いて失望してますよー
    現実を受け入れなよー

    • 4
    • 22/07/08 10:09:25

    >>97161
    もうさんぺいのことなのかやすのことなのかわからなくなってきたw

    • 2
    • 22/07/08 10:19:20

    https://www.tbsradio.jp/articles/45790/

    以下JKはコシノジュンコさんで。

    ~略
    JK:でも笑点でも、瞬間的に考えるんですか?

    林家:先生、あれは実は編集してるんですよ。「早く答えないと次の問題に行きますよ!」って言われることもあるんですよ。だからその時はちょっと時間が経ってるので、切ってます。皆さん「すぐ答えてますね」って言われるんですけど、そんなすぐに出ませんよ!

    JK:私笑点に行ったことあるのよ、後楽園に。でもその時はポンポンッと答えてた。

    林家:圓楽師匠とかは何十年もおやりになっていらっしゃいますので、慣れてらっしゃる。法則みたいなのがわかってるんですよ。

    JK:みなさん先輩ばっかりで大変ね!

    林家:大変です。ちょっとした老人ホームのような・・・こんなこと言っちゃいけないか、どうもすいません(笑)
    略~

    その老人ホームになにからなにまで完全に呆れられてるんだよ。

    • 6
    • 22/07/08 12:06:05

    >>97171
    老人ホームと悪態つくなら、その老人方が座布団バンバン重ねていく中で、毎週0枚だった能無しがお前だろうが。
    挙げ句にクビ。
    その後も武者修行どころか、コネで番組に出ては炎上、TikTokで女漁り。
    いやーご立派www
    血眼でエゴサに励んでろ。

    • 4
    • 22/07/08 12:44:57

    >>97171
    世界のファッション業界を相手に戦ってきた先生に、なんて酷い言い訳。
    きっと内心「力無きは去れ」と思っていたでしょう。

    • 1
    • 22/07/08 12:57:20

    >>97171
    他の笑点メンバーが老人ホーム発言をしたら、それは笑いに変わる。
    おそらくサンペは悪態とギャグをやったつもりだろうが、サンペが言うと洒落にならない事、全く理解していないね。

    • 6
    • 22/07/08 13:15:20

    「真打ち披露の折にはお越し下さいました」
    こんな事態なのに「自分は大物と交流が有るんだぞ」アピ(呆れ)

    • 7
    • 22/07/08 14:19:40

    >>97175
    名前間違ってるくせに
    日本語が不自由すぎん?

    • 1
    • 22/07/08 14:26:15

    >>97175
    真打ち披露って、安倍さんが病気だからと総理を辞めて、一番力の無かった頃ね。

    • 0
    • 22/07/08 14:30:22

    >>97174
    宮治さんなら、言外に老人ホームを匂わせるために、楽屋に硬いお煎餅が置かれないとか、上手く話すだろうになぁ。

    • 0
    • 22/07/08 14:39:17

    >>97176
    固有名詞を間違うのが得意技ね

    • 2
    • 22/07/08 16:43:32

    >>97175

    「真打ち披露の折にはお越し下さいました」
    やっぱり余計な事を書いたね
    こんな自分語り枕詞なんて書かずに「祈ります」だけでいいんだよね!

    さんぺ、いつも空気を感じ取る能力がなさすぎだよ。
    いつでもどんなときも自分との接点を必ず書くんだよね、
    そのほとんどがマウント&自慢ぼくちゃん。
    こういうひとの心に寄り添えない人間だから、どこからも干されるんだよ
    、笑点勇退じゃなくて、クビだと認識しろよ。
    いいかげん、気づけよ、さんぺ
    落語会終わったら、こんどは桜を見る会のエピソード披露しそうだな(呆)

    • 7
    • 22/07/08 18:19:14

    さんぺ「こちらが会場です鹿児島川商ホール」

    地元民には通じるけど
    「川商ホール(鹿児島市民文化ホール)」と正しく書かないとね!
    書いたら確認しろ、何度も言ってるぞ!
    間違いが多いのは、努力で減らせるんだ!

    • 3
    • 22/07/08 18:30:36

    A級ライセンスをドヤった時に、レースカーで風を切る快感とか書いてたけどさ、
    レースカーに何回乗ったのさw

    A級ライセンス取るのは簡単だけど、殆どの人が取らないのは必要ないから。レースに出るなんて金のかかること、夢中にならなきゃ出来ないものね。

    船舶免許だって、漁師さんが必要で取るのと、ヨット買う人が取得するもの。
    城島茂が重機とか色々な免許を持っているのは使うから。

    サンペがレースカーに乗ったのが一回限りで、どこのチームとも関わりないなら、

    それは、単なる見栄。とっても恥ずかしいライセンスだわねwww

    • 7
    • 22/07/08 19:05:46

    【ライセンスの有効期限は1年で、更新料はA級ライセンス4,100円、JAF年会費4,000円です。

    A級ライセンスは、サーキット走行の腕は関係なく、レースに出場するためのルールを理解していれば取得することができます。講習を受ければ誰でも1日で取得できます】
    https://www.nouchi169.com/a-license/

    サンペ、毎年更新してるのかしら……

    • 3
    • 22/07/08 19:21:59

    サンペ、ユンボの免許でも取れば?
    災害ボランティアで重宝するよ?

    • 0
    • 22/07/08 19:33:14

    >>97171
    JKさんとも、先代の三平の息子として会談が出来る。自分の実力ではとても無理だった。
    笑点降板の時の「修業し直してくる。行ってまいります」と見栄をはり、笑点返り咲きを狙う発言。さらに香葉子の「笑点は先代が作った。今回の三平降板は一時的なもの」という発言には腹がたった。

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ