【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97171
    • 匿名
      22/07/08 10:19:20

    https://www.tbsradio.jp/articles/45790/

    以下JKはコシノジュンコさんで。

    ~略
    JK:でも笑点でも、瞬間的に考えるんですか?

    林家:先生、あれは実は編集してるんですよ。「早く答えないと次の問題に行きますよ!」って言われることもあるんですよ。だからその時はちょっと時間が経ってるので、切ってます。皆さん「すぐ答えてますね」って言われるんですけど、そんなすぐに出ませんよ!

    JK:私笑点に行ったことあるのよ、後楽園に。でもその時はポンポンッと答えてた。

    林家:圓楽師匠とかは何十年もおやりになっていらっしゃいますので、慣れてらっしゃる。法則みたいなのがわかってるんですよ。

    JK:みなさん先輩ばっかりで大変ね!

    林家:大変です。ちょっとした老人ホームのような・・・こんなこと言っちゃいけないか、どうもすいません(笑)
    略~

    その老人ホームになにからなにまで完全に呆れられてるんだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ