【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97133
    • 匿名
      22/07/06 19:34:12

    「静岡県で見つけたカップラーメン、私は初めて見ました」
    とジャパネクストおきらく旅ロケで静岡滞在中にツイート。

    でもね?あれ?これ金ちゃんヌードルだよ!
    徳島県で有名な会社のカップラーメン!社長がCMに出てたことでも有名。
    全国的に販売されてるよ!

    徳島県美馬市でも至るところで売ってるけどね~キャンプ場でも・・・
    美馬市観光大使だと言って美馬市や徳島県の魅力を発信すると
    いってたのは誰だったっけ?
    徳島県の方も、よく考えた方がいいですよね~

    パラリンピック応援大使も嘘っぱち状態

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ