【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.97162

  • No.97160 匿名

    22/07/07 19:44:18

    >>97154プライドが高いんだネェ。
    どうしても批判には言い負かしたいし、
    チラチラと自慢し、マウントを取りたがる。
    芸人が下手に自分を卑下するのも嫌だけど、
    笑点でなんで失敗したかというと、プライドが高く先輩のいう助言を聞かなかったからでしょ。落語の稽古もせず、SNSで配信していたら、批判や否定的な意見が出るのは当たり前。それを自分に都合のいい意見だけしか受け取れないなら、SNS配信を辞めればいい。

  • No.97162 匿名

    22/07/07 23:06:35

    >>97160
    SNSでは実際9割は三平を馬鹿にした内容で苦笑するほどなんだけど、エゴサして何を期待しているのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97163 匿名

    22/07/08 04:07:36

    >>97162
    ざるやばっかりと笑われたら、他の噺を覚えるとか、文章がおかしいと言われたら、ツイートする前にさっちゃんに見てもらうとか…何で改善しようと考えないんだろうね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。