【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 07:50:46

    >>96082
    馴れ合いカテでこう言いながらアンチする魔論

    • 0
    • 22/05/26 07:46:39

    そして今朝一発目がこれ
    落語よりまずは漢字のお勉強から始めましょうかね

    >早起きは三文の特になるでしょうか?気になります

    • 1
    • 22/05/26 07:28:51

    >>96080
    うっわ最低!
    とにかく自分のツイのネタになることはなんでも書いちゃうスタンスなのは、わかっていたけども、あまりにも節操無さすぎ。
    ダメ元でも、落語の修行しろよ。
    親の七光りのおかげだとしてもして落語家の肩書き
    ついてんだからさー

    • 4
    • 22/05/26 07:15:26

    まーた余計な事つぶやいて・・おとなしく落語の勉強してろっての
    https://i.imgur.com/ilB356g.png

    >2軍では既に復帰してるからこの復帰は一軍ってことでしょ?これわざわざ表で言うべきじゃないです。
    山本も球団に注意されるでしょうね。最悪昇格無くなったりして。
    しかも三平さん巨人ファンでしょ?なおさら印象悪い。

    >林家三平笑点でクッソおもん無くて視聴者に全く受け入れられずにクビになったのに、山本泰寛の使用漏らしてて笑うよね

    >お前ただでさえ面白くないのにそれ以上に面白くない事するなよ

    >林家三平から山本昇格を知らされる阪神ファンww

    • 3
    • 22/05/26 00:23:39

    >>96078嘘でも圓楽師匠に「退院おめでとうございます」という言葉が出せないんだね。
    変な所だけはプライドがあり、結局
    苦言や忠告を悪口としか取れない。
    姉弟ともに残念としか言いようが無い。

    • 10
    • 22/05/25 22:27:51

    >>96077
    先輩方を全て切り(見放され)、何も言ってもらえなくなった今の状況を、サンペだけは「大御所になった!」とご満悦だろうね。

    • 5
    • 22/05/25 22:00:39

    >>96072
    本人は成長してる気マンマンよ。
    古臭い先輩のお説教から開放されて、
    ママの力でゴールデンに出まくって、
    太ったけど痩せて自信を持って、
    BSとはいえ、たちまち冠番組を持って、
    ロケをして人と会うのが修行だと誰かに言われてその気になってw

    ゴールデンを全て滑りまくり、ロケでもつまらないダジャレを垂れ流し。お世辞で笑ってもらってることに気付かず本人だけが楽しい楽しい。

    ママがいなくなった時、真実が晒されるでしょうね。

    • 11
    • 22/05/25 21:17:30

    今日、昼間テレビで趣味どきの再放送してて、サンペがつるの剛士さんに「レモンライスって、食べたことありますか?」って訊いてた。
    その直前に録画していた阿佐谷アパートメントを視ていて、阿佐谷姉妹の妹さんがベトナム料理を作っていて「我が家には育てている豆苗しかない」と困ってるところで、ずんの飯尾さんが、パクチーの鉢植えを貸してあげて、面白かっただけに、サンペのつまらなさが倍増して、テレビ消しました(笑)

    • 7
    • 22/05/25 21:04:16

    >>96071
    毎回ざるやだし上達も円熟もしないから、サンペの出番は動画再生でいいよ

    • 2
    • 22/05/25 20:12:18

    >>96073
    (笑)たしかに!
    それなら「子供の頃の我が家を思い出しました」とか書いたらいいのにね。

    サンペのツイートは言いっぱなしでオチが無いから「で?」って言いたくなるの。

    • 2
    • 22/05/25 19:44:08

    >>96069
    ファミリーレストラン「大家族」に反応しちゃうのって、サンペとビッグダディくらい。

    • 1
    • 22/05/25 19:08:30

    >>96071
    武者修行とか啖呵切ったけど、全く成長してないね

    • 3
    • 22/05/25 18:57:58

    サンペは今日も「ざるや」
    やってて本人 虚しくないのだろうか
    今日もざるや 明日もざるや
    サラリーマン人生でも ここまでマンネリでは耐え難い

    • 7
    • 22/05/25 18:46:31

    ヤスはどこでなにをしていることやら

    • 1
    • 22/05/25 17:55:03

    「能登でこんなお店を見つけました!」←看板の写真
    「こちらがマンゴー」←マンゴーの写真

    その看板を見てお店のイメージを伝える、とか
    マンゴーの美味しそうな食欲をそそるようなレポートする、とかしないわけ?噺家でしょ?

    • 3
    • 22/05/25 14:46:37

    ジムですれ違う誰もが、サンペは暇だとお察しなのねw
    普通は「いつ仕事してんだ?」と疑問に思います。

    • 4
    • 22/05/25 14:30:14

    元々仕事ができないのに、
    あたかもライザップが仕事に支障をきたしてて、仕事ができなくなるみたいなイメージついちゃってもね。

    • 3
    • 22/05/25 13:36:14

    ライザップの広告塔になった芸能人は、仕事で成功している上でダイエットに成功してるのよ。
    ライザップが生活の全てな人なんていないよ。
    そんなだからサンペはCM起用されないんだよ。

    • 4
    • 22/05/25 06:51:51

    まあ、デ○でバ○で落語下手でくそつまらないって、いいとこなにもないから、外見ぐらいはまともなな人間らしくなってくのが、唯一の自慢なのよ。

    • 5
    • 22/05/25 06:42:30

    >>96061
    「痩せました、ダイエットに成功しました」で注目されて、何がうれしいんだか。ただただ、みっともない。笑点を降板しても、惜しまれなかったこと忘れてしまったの?本業はいったい何?

    • 8
    • 96063

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 20:19:15

    >>96060
    まぁ、、、あれだけ本業そっちのけでライザップ ライザップ言ってたら 気にならなくはないかなー

    • 3
    • 22/05/24 19:52:15

    >>96060
    いつリバウンドし始めるかは気になるわw
    ライザップだって、いつまでもタレント割引はしてくれないでしょw

    • 5
    • 22/05/24 18:45:51

    ここで弟の体型が気になる人って居るの?遡って見たけど小朝師匠の事をコイツと言った人…師匠の日曜日のブログみてムカついたのかしら?

    • 2
    • 22/05/24 18:22:07

    >>96058
    あらまーお姉さんソックリの垂れ乳!
    男もナンチチになるのね!

    • 6
    • 22/05/24 17:26:13

    >>96055

    5/15
    胸筋に見えないんだけど

    • 3
    • 22/05/24 16:52:55

    >>96052
    元マネだという山さんも、実際はやりたくてマネージャーを引き受けたわけじゃない。
    始まりはレコーディングが終わってから、
    泰葉からお金がない事を打ち明けられ、
    慌てて汚ヌード代を振り分けたりしただけ。
    挙げ句泰葉に生活態度などをたしなめたら、
    ストーカーだの乗っ取りだの使い込みだの
    とブログやメールの攻撃が始まった。
    その後、泰葉を前科者にはしたが、結局
    レコーディング代とかはどうなったのか。
    何にせよ、泰葉に近づいた山さんの自己責任もあるけど、一番悪いのは泰葉だよ。

    • 11
    • 22/05/24 16:23:43

    >>96054
    帝国ホテルでお世話になっている息子に受け取れるよね!

    お世話になっている方のご子息の結婚式に参列させて頂きました。

    か、

    帝国ホテルで行われたお世話になっている方のご子息の結婚式に参列させて頂きました。

    だよね。普通は。

    ま、サンペは列席と参列の区別もつかなそうだけど。

    よくこんなんで言葉、喋りの仕事してるわ。

    • 12
    • 22/05/24 13:47:55

    ライザップ後維持できてると言ってるけど、
    今月の三平(2022年5月)を見る限り、元に戻りつつあるのでは?

    • 3
    • 22/05/24 13:35:16

    「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました。」

    助詞の近い方を三平はいつも間違っている
    大まかに2通りに読めて、誤解がうまれる。
    馬「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの、結婚式に行ってきました」
    鹿「帝国ホテルで、お世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました」

    要は
    「帝国ホテル行ってきたよ!海老名家御用達帝国ホテルは格が違う!最高!
    !」と言いたかったんでしょうね。

    • 5
    • 22/05/24 12:53:32

    金もないしネタもないくせに会見大好きなのよ
    ヤスがすべきなのは説明&謝罪会見

    • 9
    • 22/05/24 12:38:10

    金もないのに帝国ホテルで記者会見開こうとして、元マネに止められたんだよね?
    その後そんな堅実的な元マネを逆恨みしうんこ包丁で脅迫し訴えられ実刑食らうという

    • 15
    • 22/05/24 11:13:09

    >>96049
    あーた、それを言っちゃーお終いだわ。
    帝国ホテルで記者会見して落語会のイベント開けるのが、あの一家のホコリざーますのにw

    • 9
    • 22/05/24 10:02:55

    >>96040 本当に三平は文章能力が低いね。
    姉泰葉も酷かったけど。
    仮にも日本語を巧みに操り、人の心を動かす落語家で弟子がいるのが、信じられないよ。
    ライザップや女漁りより、こうした仕事に必要なスキルをきちんと身につけた方がいいのに。まぁいまさら無理だろうけど…。


    • 7
    • 22/05/24 09:29:50

    姉弟揃って、帝国ホテル常連()を自慢したがるのがどうにも田舎臭い
    私は帝国ホテルで披露宴したけど、割と気楽に利用出来るプランだったよ
    利用するだけじゃステイタスにならないよ

    • 12
    • 22/05/24 06:02:02

    文法がめちゃくちゃだけど、
    とりあえず、「帝国ホテルに行った」ってことを、
    何よりも言いたかったってことだけは伝わってきたよ。
    だから文法おかしくなっちゃったってことにしてあげるよw

    • 5
    • 22/05/24 01:10:59

    >>96040
    帝国ホテルの支配人や従業員の息子さんの結婚式かと思った。
    日頃お世話になっている方の息子さんの結婚式を帝国ホテルで挙式して、サンペは参列したってことなんですよね?
    文章で上手く説明出来ない状態で落語やるから、混乱させられる。

    • 5
    • 22/05/23 23:41:29

    >>96042
    サンペ、明らかに目の上のたんこぶ扱いしてたもんね。
    そしてついに愛想尽かされた。

    • 3
    • 22/05/23 23:03:32

    >>96043
    一般人の結婚式を描写しろとは言わないよ。でも、いいお式だったとか書くよね普通。
    興味があるのはご馳走だけ。
    人間性に問題あるのよ。

    • 4
    • 22/05/23 22:57:03

    >>96041
    子朝←わざと???

    • 4
    • 22/05/23 22:56:22

    >>96040
    お世話になってる息子さん、てw
    お世話してくれてるご本人抜けちゃってるし

    結婚式に 行ってきましたはナイよねぇ。
    勝手に行くんじゃないんだから、ご招待を受けて参列してまいりました。
    食事に行ってきました、程度なのがよーくわかるゎ。普通は、まず『おめでとうございます』じゃない?

    • 3
    • 22/05/23 22:46:57

    >>96040
    だって嬉しくないもの。
    うるさい先輩が出所して来たよ、ぐらいに思うだけ。

    • 2
    • 22/05/23 22:08:23

    先週、子朝が司会したクラシックコンサート聞きに行ったけど、コイツも大概だと思ったわ。
    女性出演者の容姿についてネチネチ言うわ、最前列の男性のお客様に「興奮しますよね」てデリカシーどころじゃないこと言うわ、
    この時代によくこんな不快なこと言えるわと、本当に腹が立った。
    ヤスほどではないにしても、災いを招いただけの人間性よ

    • 5
    • 22/05/23 21:59:35

    「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました。」

    真打落語家でこの語学力は、致命的でしょう(呆)
    円楽師匠の退院を祝うツイートしないって・・・

    • 9
    • 22/05/23 21:26:47

    >>96038
    安も三平も、自分達の実力不足を心の底では決して認めないで、他人のせいにするのは、
    この姉弟の特徴。

    • 2
    • 22/05/23 20:16:35

    「第10回イクメンオブザイヤー2020」授賞をドヤっておいて、笑点の降板理由を子供のせいにするわ、TikTokナンパ疑惑がニュースになるわ。

    コロナ禍で子供と接する時間が増えた、家事をすすんで手伝い嫁に「ありがとう」と感謝されるのが嬉しいと言っていた。
    だが先日のインタビューでは、寄席の仕事が減り、酒量も増え自堕落生活で激太り、健康の危機が笑点降板にもつながった…と。

    矛盾だらけ、言い訳だらけ。
    話の辻褄が合わないところは姉弟そっくり。

    • 7
    • 22/05/23 19:14:22

    >>96027
    友達も居ないのはヤスもだね。ツべで歌っても病気だと言っても同じ業界の方から誰からも相手にもされない。それが現実w

    • 8
    • 22/05/23 18:37:34

    天使は天使が連れて行ってしまったのに
    ヤスやさんぺみたいな奴がふんぞり帰ってるのが許せないよ
    ヤス、ブログ辞めて良かった
    便乗して書かれたくなかったから
    とても仲が良かったんです!とか書いてたらマジギレだったわ

    • 0
    • 22/05/23 16:08:22

    >>96022
    あの姉弟は我に返ったりしないよ
    客観性皆無だから
    耳に心地よい言葉しか理解しない
    あとは論理すり替え
    すべて自分の都合の良いように解釈
    人には言い訳で取り繕う
    他人の気持ちを慮らない
    たから周りからどう思われるかなんて考えてないんじゃない?
    自分の気持ちしか考えないから

    • 6
    • 22/05/23 16:00:41

    >>96024
    あまりにもイタイ
    こういうの続けてたら姉のようにいずれ落語界や芸能界からアンタッチャブルになりそう

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ