【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 03:07:24

    >>22158
    罪名は、
    著作権の侵害。

    • 11
    • 21/03/01 01:37:48

    著作権のある他人(第三者)の画像を
    切り貼りして改造(トリミング)した画像を
    自分のブログに掲載する人を
    画像パクリと言います。
    パクリどころか、自分で撮影したと明確に記述しています。
     現在、パクられた人たちがアメブロへ
    削除と抗議の連絡を開始しています。
    パクリ画像を世間に知らせないと
    画像をパクられた人たちは知る由もありません
    ママスタのここを見た人たちが
    知り合いに「あなたの画像がパクられてるよ」と知らせ
    数件の企業や個人がアメブロに通報しています。
    パクリの事実を広め、多くの人に知らせて悪い?

    パクった画像を親友に貰い、毎日のように
    自身のブログに掲載している
    泰葉さんも批判されて当然です。
    また彼女は同じアメブロのブロガーの画像もパクっています
    他のサイトの著作権マーク入りの画像まで盗作、
    その画像をブログに掲載。
    これも批判されて当然です。
    他人を誹謗中傷しているのは泰葉さんですよ。
    http://archive.fo/U1ZUh
    http://archive.fo/nDd74


    画像を盗作した人の「ブログ画像の大半」は盗作写真です。

     パクリがばれると、こんな感じかな
    画像のパクリはやめてください
    http://modama.net/outdoor/pakuri01.html

    • 31
    • 22197

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 00:56:12

    >>22174 は批判の範疇だけど
    >>22175 は誹謗中傷に限りなく近い

    • 7
    • 21/03/01 00:53:26

    躁状態なのよ 万能感から正義振りかざしてるのかしら 安定剤と眠剤飲み忘れたのか利かないほどチリチリしてるのかw

    • 12
    • 21/03/01 00:53:10

    ソース聞いただけで発狂する奴とかねw

    • 2
    • 21/03/01 00:45:23

    確かに一理ある。
    中には批判というより誹謗中傷って人いる。
    正当化おっぱじめるとめんどくさいからだまってるけど。

    • 14
    • 21/03/01 00:37:46

    イライラして眠れないのかしら

    • 13
    • 21/03/01 00:37:14

    また変なの来てるね(笑)眠れないのかしら?

    • 12
    • 21/03/01 00:36:11

    やり返すとか誰かさん脳

    • 12
    • 21/03/01 00:35:14

    もう寝ろよwww

    • 8
    • 21/03/01 00:33:52

    ヤソハ=自称→天才
    ここからですよww
    このサイトでヤソハを生暖かく見守る

    本当に自分が歌で御飯食べて行けると
    思ってんだ
    歯抜けで二の腕ダルダル

    • 21
    • 21/03/01 00:32:50

    >>22184
    やり返すって何?
    聞いただけなんだけど

    • 11
    • 21/03/01 00:30:05

    >>22181
    だよね。じゃなきゃ只の悪口よね。
    アンチはこういう事理解できないのね。
    こうやって疑問に思う人だって多々いるのよ。

    只悪口言ってるだけじゃないならきちんと証拠と根拠出したら?

    • 11
    • 22185

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 00:26:41

    >>22181
    こうやってアンチのいう事に疑問持つ人だって多々いるのをアンチはりかいしたほうがいいわ。
    こうやってやり返してくれるひとだっているんだもの。根拠のない事言わない方がいいわ。

    • 9
    • 21/03/01 00:24:45

    >>22170
    バカとかパクリとかダメとか何の権利があってこんなところで人さま馬鹿にしてるの?あんたらこそ最低。

    • 3
    • 21/03/01 00:22:54

    >>22175
    それって根拠とかソースあるの?じゃなきゃ誹謗よね

    • 2
    • 21/03/01 00:16:14

    >>22179
    それどっかから聞いたの

    • 0
    • 21/03/01 00:03:19

    おんどこさんに
    腰ひもでつながれて
    お鍋さんを道連れに
    つながり
    つながれた
    私達の魂

    • 19
    • 21/02/28 23:58:24

    >>22159
    私たちをバカにした罪.仕事の邪魔をした罪。容姿を笑った罪
    芸術家の私たちを理解しなかった罪。等々じゃないの?

    • 8
    • 21/02/28 23:53:23

    風景写真なんかスマホ持って外出りゃいいだけなのに
    なんでパクるのかねぇ
    場所を特定されたくなきゃ、空でも写しとけばいいのよ
    あとはお得意の自撮り加工を重ねれば出来上がり!それすら出来ないって…

    • 31
    • 21/02/28 23:53:12

    >>22140
    黒幕はもう1人のヤスだよ

    • 5
    • 21/02/28 23:51:44

    >>22174
    横浜警察署に被害届出して証明書だしてもらうんじゃない?笑

    • 15
    • 21/02/28 23:50:50

    人のふんどしでしか相撲とれないバカップル

    • 18
    • 21/02/28 23:50:24

    >>22172
    嫌がらせがあります
    病気への偏見です

    通用しないよヤス

    • 26
    • 21/02/28 23:48:34

    >>22172
    フォト作家さんの提訴芸がまた出るか 笑笑

    • 18
    • 21/02/28 23:46:42

    アンチの妨害だと思うお2人さんだね
    イヤイヤ パクったアンタらが悪いんですよ
    そこのところご理解くださいね

    • 31
    • 21/02/28 23:45:44

    泰葉は、他人の画像を勝手に使って金儲けしたかたちになるのかな
    罠が盗んで作ったコラを送って来ても、ブログに掲載するしないの判断をするのは泰葉だから

    • 24
    • 21/02/28 23:45:11

    バカ2人が浅知恵だして、削除要請かけられるなんてww
    穏やかです 幸せです
    ちゃんちゃらおかしい
    楽な方へ逃げようとするから、簡単に悪事に手を染める
    出かけて撮影なんかするよりパクれば簡単
    労せずしてが基本だからダメなのよ
    ブログやる資格無し

    • 25
    • 21/02/28 23:43:50

    ワナとヤスがパクった写真の著作者さん
    アメブロが要求に応えるまで頑張ってください!力になれることがあったら言ってください全力応援します

    • 30
    • 21/02/28 23:39:57

    これでまたチリチリ増幅
    明日も連投かもね

    • 13
    • 21/02/28 23:39:29

    >>22088
    泰葉姫のひなまつり

    人 形:パパの汚れたマスコット
    あられ:柿ぴー
    お料理:カニカマか唐揚げ
    お 酒:大五郎

    • 11
    • 21/02/28 23:37:14

    よりによって前科一犯の、世間的にも忌避されている芸能人に盗作されてブログに使われるなんて
    誰だって絶対に嫌だろうし、即刻止めて欲しいと思いますよね

    • 28
    • 21/02/28 23:28:02

    あらあら 謹慎中に窃盗ですか
    驚いちゃうわ
    どんだけろくでなしなわけ?
    最低

    • 28
    • 21/02/28 23:24:14

    >>22132
    お天気の良い日1日でいいのにね。公園に行ってみればいいのに。今の季節だったら梅や早咲き桜が綺麗。被写体はたくさんあるのよ。そういうことをどうしてやらないんだろう?

    • 23
    • 21/02/28 23:20:40

    盗作で著作権の侵害
    泰葉のブログはギャラが発生してるから、そこらへんが問題

    • 38
    • 21/02/28 23:19:15

    >>22142
    前々から 黒幕とか人脈とかよく使うくせに

    「前科一犯」だ!

    • 13
    • 21/02/28 23:19:02

    暇をもて余しているババアども
    外へ出て写真ぐらい撮れるだろうに!
    理解ができないおかしさだよ。

    • 5
    • 21/02/28 23:16:00

    素敵な写真がワタナベの手にかかって、ダサいレイアウトで、よりによって泰葉のブログに使われたら……
    怒り心頭あたり前だわ
    自分たちのやったことを思いしれ!

    • 34
    • 21/02/28 23:15:02

    >>22156
    そういうのって何を訴えるの?

    • 1
    • 21/02/28 23:14:29

    プロが撮った綺麗な画像をパクって来て、ものすごく雑なコラ画像にして我が物顔で発表するとか、
    いくらなんでも面の皮が厚すぎる
    こういう犯罪無かったっけ?

    • 25
    • 21/02/28 23:10:33

    >>22144
    なるほどー
    ブログでは感謝してると繰り返し
    ポエマーは消えて
    次のステップへの
    悪あがきをしているのね
    やっちゃんファイト~♪

    • 3
    • 21/02/28 23:07:35

    何処から持ってきた知恵なのかは知らないけど
    世の中には訴訟.弁護士.訴える.法的措置といえば
    一般人は震えあがって謝罪して でわお金で... とでも言えば良い小遣い稼ぎになるとおもって実行する人がいるらしいのね。ああ..一般論ですよ?
    よく聞く話.そこらに転がってる話ですよ?
    後画像盗用指摘してくれた人に そんなの中学生でもやってるしなにが悪いの? って言った人がいたって言うのを噂で聞きましたけどまさかね(笑)
    わたしは信じていませんよもちろん。
    世の中には変わった方がいるんだなーと..寝る前の茶飲み話でした。

    • 21
    • 21/02/28 23:07:25

    画像について
    ヤスはコメントしないまま
    店じまいしちゃったの?

    • 12
    • 21/02/28 23:05:38

    美肌研究家()
    フォトアート作家()

    • 14
    • 21/02/28 23:03:05

    せっかくの写真家さんの作品をワナビーが盗んで、
    めちゃくちゃに改悪した状態で泰葉に譲渡し、
    泰葉が平然とブログに載せる流れが早く終わって欲しい
    しかもフォトアート作家の作品とか言い出すしで、始末におえない

    • 38
    • 21/02/28 23:02:00

    >>22151
    寧ろ自らリクエストしてそうw

    • 12
    • 21/02/28 22:59:32

    ヤスが書いてるブログなんだから
    あの画像をファンからプレゼントされたとしても
    自分のブログでは使わないって判断しないと

    • 22
    • 21/02/28 22:56:28

    >>22148
    ヤスもだけどWも自分を天才だと思ってるよね 笑
    自分を客観的に見られないのは致命傷だな

    • 25
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ