【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 22148
    • 匿名
      21/02/28 22:51:20

    泰葉様はね 自分を万能型天才と思ってて ヒカキンとか ヒカルとかを
    YouTubeで見たときこんな子達が億稼げるんなら私がやれば10億ねと
    周りに吹聴。馬鹿な取り巻きはもちろんですともと煽て上げ過去の失敗動画
    今の奴は腹黒く馬鹿な取り巻きが 前のはスタッフが悪いからうまく行かなかったんですよ。私たちはプロでノウハウもありますからupしたら2か月後には数千万数億は確実ですよ。 と煽て上げ今の有様。
    僕が仕切れば間違いなく復活するし裁判で数十億取れます。僕は英語堪能で
    芸能界にも伝手がありラジオ出演もしてるフォトアーティストでもありますから。 と親友に煽てられ今に至るのですね。

             素晴らしいですクイーン泰葉

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ