【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/13 23:12:27

    なにやってんだか……

    (今日じゃありません)

    • 3
    • 22/04/13 23:15:00

    久しぶりに泰葉復活かと思ったら
    なんだ、弟かよ、、、
    違うトピ作ったら?

    • 1
    • 22/04/13 23:28:12

    >>95276
    あなたが他所にトピ作ったら?

    ヤスの話をしたかったら自分で話題を振って下さい。
    ヤスが消えてるのは良いことよ。

    • 6
    • 22/04/13 23:38:38

    どんだけ泰葉好きなんだよw
    もう消えたの。
    泰葉復活信じてこのトピに残ってる寂しい奥様。
    話題がないから弟話してる奥様。
    もう諦めてこのトピ捨てなさいよw
    泰葉の話題振れ?
    んなもんねーよw

    • 4
    • 22/04/13 23:38:49

    どんだけ泰葉好きなんだよw
    もう消えたの。
    泰葉復活信じてこのトピに残ってる寂しい奥様。
    話題がないから弟話してる奥様。
    もう諦めてこのトピ捨てなさいよw
    泰葉の話題振れ?
    んなもんねーよw

    • 3
    • 22/04/14 00:08:55

    悪質な詐欺をはたらきながら、償いもせずに潜伏し続けている事実を風化させないために、ここは必要な場所です。

    • 14
    • 22/04/14 00:26:31

    >>95269
    落語愛と知性(学歴ではない)、これを持たない人は落語家のふりをしても辛いだけ。
    興味もないのに長ーい話を覚えねばならず、内容がチンプンカンプンなのに深めて語る事を求められる。
    サンペは録音聞いて暗記するだけで、単語の意味も知らぬまま高座に上がる。
    本当はつまらなくて仕方ないんだろう。
    知性のない頭で面白いと感じるのがダジャレや謎掛けだから、嘲笑されても止めようとしないのだろう。

    • 10
    • 22/04/14 00:31:59

    辛ちゃん元気ー?

    • 1
    • 22/04/14 01:37:29

    >>95272
    芸能界全体アウトローですもの

    • 3
    • 22/04/14 01:39:03

    >>95248
    もう再起不能だから無理

    • 6
    • 22/04/14 05:00:59

    >>95279
    じゃ、なんであなたはこのスレにきてわざわざコメントしてんの?
    ヤスアンチが大好きだから?
    違うでしょ?
    アンチスレはヤスが嫌いな人、
    ヤスに批判的な人が集うところ。
    チャリティー詐欺なんて一生言われても仕方無いことしたんだからスレが途切れなくても不思議はないでしょ?
    あの一家全体か変だから話題になってんでしょ。
    アンチでもないのにスレチで空気読まないコメントはやめた方がいいわよ。

    • 10
    • 22/04/14 06:37:26

    >>95285
    そうだ!そうだ!

    • 2
    • 22/04/14 06:49:37

    >>95285
    >アンチでもない

    それでここに来るって、MAXで非生産的、時間の無駄、暇を通り越して無意味な人生だわお気の毒( ´Д`)=3

    • 3
    • 22/04/14 07:32:13

    >>95279 公式ブログでの誹謗中傷をやっと認めただけじゃないの。チャリティー詐欺と入信含め案件9割方未解決、療養中?の天才の名門令嬢は十八番の雲隠れ。まだ消えてないし消させない。逃げ得はないんじゃないかな。ここはいわば忘れじの集いだから。

    • 15
    • 22/04/14 07:37:19

    >>95281
    サンペの場合は、現代的な解説をして更に観客を神経衰弱させるからね。
    丸暗記で一夜漬けの答案用紙の棒読みを聴きに行きたいと思わないから。

    • 4
    • 22/04/14 08:18:31

    >>95280ホントにそれ!
    最初は泰葉の支離滅裂な言動に面白半分だったが、笑えない詐欺行為と、返しきれない借金を実家ぐるみで揉み消す行為。その異常な性格の源流が香葉子の教育にあるようだと。
    そしてその一端が三平にもみえるから、どうしても泰葉、香葉子、三平のアンチコメになる。三平、香葉子アンチページが出来たら、
    それなりにコメント集まるよ。そのくらい嫌われている一家だよ。

    • 17
    • 22/04/14 08:32:23

    >>95275
    変顔サムい…

    • 1
    • 22/04/14 09:11:35

    >>95279 泰葉の復活など求めてないよ。
    泰葉にはCFの説明と謝罪、
    正当な個人再生の遂行を望むだけ。
    もっともブログさえ再開されなければ、
    コイツの芸能活動などゼロに等しい。
    事実上ではなく真の、
    泰葉の芸能活動永久中止、芸能界永久追放を
    望みます。

    • 13
    • 22/04/14 09:16:16

    >>95288
    >忘れじの集い   まさにその通り。

    時々ここに「泰葉の直接の被害者でもないくせにアンチ活動すんな」といちゃもん付けに来る人物がいたんだけど、風化を防ぐ活動は、当事者・経験者だけでするものではない。
    むしろ関係のない方々に広く知ってもらい、記憶に留めてもらうのが目的なのだから!

    「忘れじの塔」まで建てたカヨコ、東京大空襲の悲劇を、戦争を知らない世代にまで広く記憶に留めてもらうためで、ま・さ・か、自分を悲劇のヒロインに仕立て、自己顕示欲を満たすためではないよねー?w


    • 11
    • 22/04/14 10:25:56

    盛り上がってよかったデス

    • 0
    • 22/04/14 11:35:28

    ヤスの被害者だった太っちょママ亡くなったの? 

    • 2
    • 22/04/14 11:44:32

    華原朋美はライザップじゃないダイエットで、2月に「3ヶ月で11キロ痩せた」と言ってたのに、今月は「4ヶ月で25キロ痩せた」って、
    残りの1ヶ月で14キロ減った勘定だわw
    まあ、お金をかけてジムに通ってトレーナーに指示されると、運動も続くからね。
    でも、副作用で目眩や体調不良ですって。
    やっぱり危険だよねぇ。

    • 2
    • 22/04/14 12:24:00

    >>95295
    何処からそういう話が出て来るの?

    • 0
    • 22/04/14 13:55:44

    さんぺーはさっちゃん捨てて若い女に走りそう、さっちゃんと離婚しても母が慰謝料払いそうだし

    • 1
    • 22/04/14 13:57:42

    太ママはその後ヤスとは関係続いてたのかしら? 

    • 0
    • 22/04/14 14:04:18

    >>95298
    金も名声もない若い女なんてカヨコが許さないわ。慰謝料を払うくらいなら、サンペの浮気を止めた方が早いw 

    • 2
    • 22/04/14 14:36:41

    >>95298
    香葉子はさっちゃんを大事にしてるから、サンペが追い出される可能性あるね。
    笑点レギュラーを降板させられたサンペに対しては、初代三平の看板に傷を付けたと思ってそうだし。
    みんなから愛されているキャラクターって、自分の願望語ってるし。
    痩せたサンペは、せんだみつおさんにソックリだよ。
    ミレニアムに、にせんだみつおに改名してたけど、させん(左遷)だみつおの芸名で、芸人やれば良いじゃん。落語出来ないから。

    • 2
    • 22/04/14 15:38:13

    【悲報】林家三平、奥さんと別居疑惑
    http://nanjwalker.blog.jp/archives/37299774.html

    • 4
    • 22/04/14 16:25:18

    ついこの間、カヨコのプロデュースっぽい帝国ホテルの落語会に、さっちゃんも着物姿で参加して、サンペがツイッターに写真を載せてたじゃない?
    さっちゃん、カヨコの後を継ぐ気満々っぽいじゃん?

    • 0
    • 22/04/14 17:05:47

    >>95298
    なんの得にもならないお金を出すとは思えない

    • 1
    • 22/04/14 17:33:26

    サンペが浅草演芸ホールのトリで主任だとドヤっておいて、しん平と交代したのは、おきらく旅のロケとブッキングしたらしい。
    スケジュール調整、誰に任せてるの?
    と言うか、落語よりロケが大事なんだ情けないw

    • 5
    • 22/04/14 17:41:42

    >>95305
    だって落語愛してないもんw
    ロケの方が女性と絡める確率が高いしw

    • 0
    • 22/04/14 18:38:07

    今はロケ仕事が大事で女とヤリ探し、落語や落語の勉強は二の次ってwおいっw

    • 2
    • 22/04/14 18:38:16

    >>95305
    普通はさ、出演予定が変わったら そのお知らせをツイートするものだけどね。
    お客を大事にしていないのが よーくわかります。

    • 11
    • 22/04/14 19:00:23

    >>95301
    せんだみつおに謝れ

    • 2
    • 22/04/14 20:18:58

    >>95307
    貴方も下ネタ大好きなんだ?泰葉みたい‥気持ち悪いわ。

    • 1
    • 22/04/14 20:31:56

    >>95302
    サンペって最近も、息子にテレビのリモコン取られたって呟いてたわよ。
    (自分専用のテレビ買えよw ってか、2台めのテレビ置くスペース無いとか!?)

    画像の背景がワンルームだと書かれてるけど、深夜に女の子とSNSするのに、給水器のある自宅キッチンを使ってるとか(キモッ どれだけ狭い自宅なのよw)

    でなければ、平日に自宅マンション内をウロウロされるのが目障りで、さっちゃんが、サンペの部屋に給水器とか設置して隔離してるとかw

    カヨコのバースデー写真の背景。狭ーい台所の映像を見ると、サンペ宅が狭くても驚かないけどねーw

    • 3
    • 22/04/14 20:35:59

    >>95310
    奥さま専用のママスタにへばりつく哀れな童貞ボーヤよ笑笑笑笑

    • 0
    • 22/04/14 20:38:24

    >>95308
    だって奥様、お知らせするべきファンがいないんですもの………………

    • 4
    • 22/04/14 20:42:25

    >>95310
    あなたもしかして無職のよしもりさん?気持ち悪いわね 

    • 0
    • 22/04/14 20:45:04

    わたなべ

    • 0
    • 22/04/14 21:09:12

    ジャパネクストに、サンペは女漁りしてるって投書したわ、エヘヘ!

    • 4
    • 22/04/14 22:25:56

    ジャパネットのぶらり旅はCMに出てる国分太一、吉瀬美智子に交代してやってもらいたいわ、あと山村紅葉さんに交代でも、さんぺいらないもん 

    • 4
    • 22/04/14 22:32:43

    Wikipediaで調べる時は、ジャパ"ン"ネクストと混同しないでね。
    BSJapanextで東京の住所も出て来る。
    番組のアプリをダウンロードして、投稿するのが一番早いわ。私はしてないけどw
    つまらないと投稿しても番組には反映されないと思うよw

    • 0
    • 22/04/14 22:42:17

    >>95317
    山村紅葉って、母親のドラマばっかり出て、何が女優だと思ってたけど、現場の評判は良いのよね。とても気配りの人だって。
    それはそれで才能なのかも。

    浅草演芸ホールは黙ってても出してくれるって、毎回「ざるや」でも恥とも思わないサンペよりは、気を使うだけマシだものね。

    • 2
    • 22/04/15 01:39:17

    >>95308
    そうだよね。普通はSNSってそういう緊急時の対応に使うよね。
    大した出番もない番組のことばかり
    よろしく、よろしくってブログなんかに載せるけど、そういう肝心な事をスルーするのは、高座をいかに大事に思ってないか
    バレるんだよね。

    • 3
    • 22/04/15 02:00:10

    さんぺ泰葉こぶスタッフ受け悪いって散々言われてると思う

    • 3
    • 22/04/15 03:09:53

    >>95317
    山村紅葉は才能あるし、努力家だし、客観的に自分を見れる人だよね。
    サンペやヤスとは全く違う。

    • 3
    • 22/04/15 03:13:06

    >>95321
    スタッフ受けが悪いからこの始末なんだろうね。
    ヤスの汚ヌードだってスタッフがヤスに良くしてやろうと思ってたら、あんな粉瘤露出や、腹隠しばかりの汚ヌードを雑誌に出したりしない。
    今はいくらでも修整できるんだからせめて粉瘤はなんとか出来たはずだしね。

    • 5
    • 22/04/15 04:49:17

    >>95323
    っていうか売上枚数予想から逆算して
    そんなに経費かけたら黒にならんから、
    なるべく経費おさえたんでしょ

    • 0
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ